まったり

またまた台風がやってきていますね><

 

数日前から、

逸れますように。と光を送っていたけれど、

 

休みの長男が、

珍しく大掃除なんてことをしているので@@

少々不安だぁ~

 

不思議とこんな日は、

何も予定が入っていなくて、

身体も頭も気圧の変化でボーっとしているので、

まったり過ごすことを課されている気もします^^;

 

やらなきゃならないことはあるけれど、

ちょっと忘れて、クウタといちゃいちゃ♡

 

私の至福のひと時です♡

 

けど、一緒にゴロゴロ、ナデナデしてると、

すぐに気持ち良さそうに寝てしまう…

 

 

って、

完全に遊んで楽しんでます^^;

 

お外も気持ちよくって好きだけど、

おうちでまったりもいいものです^^♡

 

皆様も、台風気を付けて、お大事になさってください♡

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    FT (火曜日, 14 10月 2014 19:02)

    あは〜かわいい♥️
    私も正に13日その状態でした。
    ソファで爆睡!!
    ほんと、ゆっくりしなさいよ〜的な
    雰囲気でしたよね。
    いつも、お疲れ様(^^)デス♥️

  • #2

    こあら (火曜日, 14 10月 2014 21:03)

    初めまして&こんばんは。
    こあらと申します。
    ツインレイというキーワードから、
    MOKOさんのブログに辿り着きました。
    少し前から知っていたのですが、
    記事を読んでからと思い…コメントが遅くなりました^^;
    彼の拒絶が終わり2回目の再会を果たしてから、
    自分を見直す…試練に入っている状態です。
    お互い気持ちはあるけれど今は付き合えない状態ですが、
    彼の気持ちを信じ頑張ります。
    MOKOさんのブログで、おかしい自分もおかしくていいんだと
    思えるようにもなりました^^
    本当に本当にありがとうございます。
    彼に見つけてもらえたこの絆、大切にします!!★
    再確認することができました^^

    そして実は……私もMステのBAMPを見てから、
    初めてこのグループの曲をまともに聞き、
    そこから目が離せず、ずーっと、
    虹を待つ人、rayを聴いていたのです(笑
    しかも涙がドバ~って溢れだしてきて。
    何故こんなにも
    この曲に惹かれてるのか不思議だったのですが、
    MOKOさんの記事を見て納得です!!!!
    他にもカルマとか、メーデーとか、ねぇ。
    きっと彼も繋がりを感じているんだって。
    勝手に思っちゃいました^^
    これからもブログ楽しみに見させてもらいますね。

    シングルマザーで土曜日しかあいてないのですが、
    いつか機会があればワークショップ等にも
    参加したいなって感じております。
    長々とすみませんでした。

  • #3

    moko (火曜日, 14 10月 2014 23:45)

    FTさん、ありがとうございます^^
    同じでしたか(笑)お疲れ様です^^
    ホント、台風などはあまり嬉しくはないけれど、
    起こることに抵抗すれば、何でもよけいに事を荒立てるというか…^^;
    それも自然に起こるものとして受け入れてねってことなのだろうなぁって感じますよね^^

    こあらさん、はじめまして&ありがとうございます^^
    台風が去れば、後は信じて、自然に委ねていけば自ずと道は光へと向かうのだと思います♡ 何よりご自分のスピリットを信じてください♡
    BAMP、いいですよねぇ♡ 魂に響きます^^
    そして、シングルマザーも同じですね^^
    大変だけど、その分感激も数倍です♡がんばりましょう!
    いつかお会いできることを楽しみにしていますね^^♡




Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加