レインボーチルドレン♡

前の会社の同僚が、

無事に2人目を出産したので、

赤ちゃんに会いに行ってきました^^

 

スーパームーンの翌日に産まれた赤ちゃん♡

 

まだ、一か月ちょいなのに、

目鼻立ちがしっかりしていて、

男前なんです^^

 

赤ちゃんって、

独特の甘~い匂いがあるんですよね♡

 

懐かしかった~涙

 

この甘い匂い。

小学校に上がる手前くらいにうっすらと消えてゆき、

一年生に上がると、

急に砂ぼこりっぽい、

学校の匂いに変わっちゃうんですよね><

 

クンクンかがせていただきました^^

この足。。。

たまらないですよね♡

 

瞬き一つせずにママを見つめる瞳は、

本当に綺麗で、

輝いていて☆

 

人は生まれ落ちた時は、

こんな風に、

愛と光だけしか知らないんです^^

 

大人になるにつれ、

色んな情報や知識や常識に揉まれて、

仮の人格が出来上がってしまう今の世の中。

 

けれど、今生まれてきている子達は、

その前に生まれてきたインディゴチルドレンや、

ライトワーカー達が切り開いてきた道を、

愛と喜びで満たしていくクリスタルチルドレンに続き、

レインボーチルドレンと言われています♡

 

ただ、全てを受け入れる愛を持ち、

本来の光の自分を生きていく子達☆

 

これは、

本当の愛を知り、

全てを受け入れ、

本来の自身を生きようとしている、

今の私達がやろうとしていることを、

生まれながらにできちゃう素晴らしい魂達です♡

 

これからの地球を担うスターチルドレン達。

 

地球は、愛と光の世界になるのでしょうね^^

楽しみです♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (金曜日, 17 10月 2014 00:38)

    Mokoさぁん♡
    Babyの足、かわいいぃ~^^
    においも大好きです。

    レインボーチルドレンですが。
    確かにうちのお子達をみていてもこんなに幼いのに大人達よりも悟った感じがするんですよね。私も…、自分自身を生きようってつくづく思います。

    今日もありがとうございます!

  • #2

    moko (金曜日, 17 10月 2014 07:45)

    春さん、ありがとうございます^^
    本当に小さきマスターみたいですよね♡
    同じ様に素直に、無邪気に、自身の光を輝かせていきましょう^^

  • #3

    はぁにゃん (金曜日, 17 10月 2014 09:07)

    ほんと!あかちゃんは、素直で無垢ですね(*^^*)

    あたしたち、大人が、土台となって。。

    自分の命を大切にして、心も、大切に、自分を慈しむ事を知って、そこから、今、現在、青年になろうとしている子供達にも、その大切さを伝えていく(^^)

    その間に産まれる未来の子供達は、まさに、愛され、慈しまれた赤ちゃんたち(*^^*)☆

    ツインと出会って、本当の愛を知り、自分達は、レインボーチルドレンを産めなくても、その土台になれることに、感謝です(^.^)ね(*^^*)

    怒るのも、悲しいのも、切ないのも、楽しいのも、嬉しいのも、全ての根底に、お相手さまを、愛してるから。。

    なんて、自分可愛いんだろぅっ!!だいすきなんだねっと、自分がいとおしくてたまりません(^^)☆

    どの方も、根底に愛があるんですね♪

    自分をだいじに、見も心も、自分で自分を愛する世の中になれますょうに(*^^*)

    だって、無関係の相手さまなら、切なくなんてならないもんっ(^^)/

  • #4

    moko (金曜日, 17 10月 2014 19:03)

    はぁにゃんさん、ありがとうございます^^
    全ての人に、全ての事に、全ての想いに、愛が流れている♡
    この事を気づけるのも人間だからこそなのでしょうね^^♡
    様々な想いを感じれる事を慈しんでいきましょう♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加