久々に^^

ここの所、

オーダーブレスには対応していましたが、

多忙で作成できていなかったSHOPのブレス。

 

Sessionの合間を縫って、

久々にUPしました♡

 

やっぱり石を紡いでいる時間は、

何とも言えない至福の時です^^

 

お気に入りの石を見つける所から始まるのですが、

そこがまた楽しいんです。

 

ちょっと変わった石が好きなのですが、

今回は、UPした3点共、

石好きにはたまらないものばかりです^^

 

また覗いてみてください~♡

 

SHOP♪


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    はぁにゃん(^^) (木曜日, 23 10月 2014 14:05)

    こんにちわ(*^^*)ブレス、覗いちゃいました(^^)
    ピンクトルマリン入りのブレス、優しい波動が届きますね(^^)

    先ずは、自分に優しく、温かく包んであげようょ(^^)☆と、まういいんだょ(^^)☆と

  • #2

    はぁにゃん (木曜日, 23 10月 2014 14:11)

    と、自分を許してあげたくなっちゃいます(*^^*)

    ブレス組むのは、あたしも、大好きです(^.^)一つ一つが、性格が違って、原石に近いほど、魅力、個性が可愛いですね♪

    そのゆったりとした時間が、また、楽しい(^^)
    急いでつくると、反発してきまふっ(T_T)

    大切に使っていてくれる方をみると、とっても、嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

  • #3

    moko (木曜日, 23 10月 2014 21:24)

    はぁにゃんさん、ありがとうございます^^
    本当に、石達は、人間と同じ様に、それぞれが違った輝きと波動があって、何とも言えないほど愛おしいです^^♡ 選んでくださる方達は、石に選ばれた方達でもあるので、不思議な程しっくりきて、親元に帰す様な想いで嬉しいものです♡

  • #4

    はぁにゃん (木曜日, 23 10月 2014 23:23)

    しっくりくる(*^^*)って、素敵な表現ですね♪
    自分には、スコロライトとルビーとディプローズの組合わせブレスしてます☆

    ツインアメジストドームとアンディレイキーの天使のマエデ、浄化しております(*^^*)

    もこさんの様な力は、あたしにはないので、趣味でたのしんでおりまする(^^)☆

    素敵なブレスさんを見せて頂き、ありがとぅございます(*^^*)嬉しかったです☆

  • #5

    moko (金曜日, 24 10月 2014 00:44)

    石と仲良くすることは、自然で、素敵なことです^^
    また、時間ができたらUPしますね♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加