24日はさそり座の新月

10月24日は、

さそり座の新月ですね。

 

今回は日本からは見れませんが、

またしても部分日食となります。

 

今回のキーワードも、

「変化」「死」「再生」

というインパクト強いものです^^

 

前回の8日の皆既月食の際に、

かなり大きなエネルギーが降り注ぎ、

排出と再生の流れとなりましたが、

 

その後も少し残っているなぁっていう部分があれば、

今回の新月で、

意図して、解放し、

なりたい自分へと変容し、生まれ変わるチャンスです♪

 

さそり座のキーワードは、

「変化、変容」

「深い絆」

「ソウルメイト」

「権力」

「金銭」

「恋愛」

「カリスマ性」

「美意識」

などなど、、、のようです^^

 

これらに関する事をポイントに、

新月の祈りをしつつ、

 

持ち越した古い感情は解き放ち、

新しい、

なりたい自分へと、

更に変容していきましょう^^♡

 

意図し、

宇宙を信頼し、

身を任せることは、

いわゆる「宇宙に委ねる」ことですが、

 

大いなる光にいた時の感覚に限りなく近く、

とてもとても心地良いものです♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    0413 (金曜日, 24 10月 2014 13:35)

    あ~ まただ(>_<)
    しばらくのあいだ気持ちが落ち着いていたのに 今週に入って
    妙に心がザワザワすると思っていたら また『月』だ。
    昨日からは特にひどい。
    心臓がバクバクするし 涙が出るし。
    キーワードにかぶり過ぎの感情です。
    ちょっと宇宙に委ねすぎですかね・・・。
    私のこの気持ちの変化は 信用していいのかなぁ。

  • #2

    moko (金曜日, 24 10月 2014 18:03)

    0413さん、ありがとうございます^^
    宇宙の一部である証拠ですよ♪
    私もここ数日は、心臓痛かったり、咳がでたり、異常な眠気だったりしてますが、
    これも抵抗せずに、受け流してます~^^

  • #3

    FT (金曜日, 24 10月 2014 21:40)

    ふぉー!
    今日、いつも刺激をくれる友達と話をしていて
    そろそろ私も、愛のお風呂でウットリ状態から、次のステップに行かねばのと決意したとこにモコさんのブログがすこーんと来ました。

    キーワード、見事に当てはまります。

    レイとのテレパシー愛も胸に置きつつ
    我が夢を実現したいと思います。

  • #4

    moko (金曜日, 24 10月 2014 22:22)

    FTさん、ありがとうございます^^
    結構みなさん、ズコーンですね^^;
    宇宙の流れに乗って、ありのままに、夢へと向かってください~♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加