ツインレイ その32 川の流れの様に

先日、

クライアントさんとも話していたのですが、

ここまでのブログで書いてきたことは、

出会いから今までの、

私の意識の変化の流れでもあります^^

 

思えば、それは、

龍体である日本を流れる川の様に。

 

サラサラと流れたかと思えば、

小石がまざり、泥が混じり、

激しい流れで滝つぼに流れ落ちたかと思えば、

また、静かな流れへと戻り。。と、

 

そんな繰り返しの中で、

表層の感情達は、

溢れ、混ぜられ、清められ、

全ての流れに融合していく。

 

そして、

何一つ変わらない魂の想い。

 

更に大きくなっていく、

「溢れる愛」を確信してきました^^

 

全ての川が、
大きな海へ繋がる様に、

 

その想いは、

「ツインレイ」という

概念や、呪縛や結果を越えて、

そんなもの、何も関係ない程に、

ただ一人の人間としてのお相手を、

魂から「ただ愛している」という、

とても大きな、

海の様な愛へと変化していきました。

 

そこは、

何の制約もない、

何の概念もない、

自由な海の様で。

 

ただ、ただ、広く、大きな、

「愛」の光が溢れているだけの世界で。

 

心地よく、

ただただ、心地よく、

素直に溢れる愛を送りながら、

漂うようにこの地を生きていくこと。

 

ありのままで生きていく事。

 

全てを認め、

吐きだし、

解放した後にやってきたのは、

宇宙の一部でありながら、

地球に立つ一人の素っ裸の人間で。

 

何も無いようで、

全てがあったのだと感じる、

とても不思議な波動の中にいて^^

 

最初から、

愛だけに包まれ、

導かれてきたことを、
痛い程に感じた時に、

 

細胞の全てが、緩み、和らぎ、

愛の中に身を委ね、

流れのままに、

自由に、自分らしく、

 

溢れる愛を送りながら、

地球にいることを、

愛せることを、

幸せだと感じるのだと思います♡

 

こんな対との関わりは、

本当に人それぞれで、

 

側にいる対や、

言葉を交わした事のない対や、

一度しか会ったことのない対や、

突然離れている対など、、、

本当に様々な状況があります。

 

互いの想いは、

メールでしか話せない対や、

現実に関わり合う対や、

目だけで、音だけで、それらをこなしている対や、

テレパシーだけで会話をしている対など。。。

 

思えば、何故こんなにも、

様々なパターンを自分が経験し、

何故こんなにも様々な感情達を味わうのかと、

理解できない時もありました^^;

 

ヒーラーには、時にヒーラーが必要な様に、

師と仰ぐ方の元へ走った時もありました。

 

けれど、ツインレイ以外の事は理解できても、

ツインレイに関しては、とても曖昧なもので。

 

ツインレイに関する事は、

過去世は納得できても、

それ以外は、

違和感が残るのです。

 

それは、つまり、自分の感覚を信じるため。

頂くメッセージを信じるためなんだと、

腑に落とすためでもあったこと。

 

分離の時にみた2人の使命は、

「この愛を沢山の人へ広めよう」というもので。

 

その約束は、

「イエス」というマスターの前で誓われていました。

 

だからこそ、

事あるごとに現われ、

導きの言葉をくださる「イエス」さん♡

 

使命だからこそ、

様々な状況を経験し、

様々な感情を味わってきたのだと。

 

だからこそ、

人に聞いても違和感なのは当たり前で、

だからこそ、

自分を信じ、導きを信じ、伝えていくのだと^^

 

時には、その使命に、

とてもプレッシャーを感じる事もありました^^;

 

けれど、

あぁ、私は、その為に、

全ての体感を設定してきたのだ。

と腑に落ちた時、

 

全ての緊張が解け、

その先に、

まばゆい光が指したことを覚えています^^

 

同じ人間だからこそ、味わえる感情も、

同じ人間だからこそ、味わえる立場も、

全ては、共に光へと向かうため。

 

ただ、意識の変化には、

それぞれに段階があります。

 

そうそう!と感じるブログもあれば、

むむむ?とわからないブログの時もあるでしょう。

 

でも、それでいいんです^^

 

どこの場所にいても、

いずれは必ず、

大きな自由な愛の海へと流れ着きます♡

 

だから、できるなら、

その流れを信頼し、

抵抗せずに身を委ね、

すべての感情を流れにのせながら、

溢れる愛を、素直に送り続けていってください♡

 

たとえ表層ではわからなくても、

全ては、いつも愛だけで包まれていますから♡

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    キャンディー (土曜日, 25 10月 2014 08:36)

    はじめてコメントします(^-^)/

    今まで、なんとか自分の気持ちをらくにしたくてたくさんのツインさんたちの体験談を読ませていただいたり

    なかなか自分と同じような境遇での出会いのお話がなくて
    わたしの場合はどうしたらいいんだろ…っと考えてみたり
    考えても仕方ないか!とはたまた思ったりの繰返しです。

    そんな中、お相手と二人でいる時間。
    やっぱりしっくりくる。
    わたしたちの答えはわたしたちの中にあるんだ…。
    と、感じた昨日でした。
    そしてこちらの文章を読ませていただき
    ああ、やっぱりそうなんだな。と

    なんだかすごくスッキリしました。
    新月にお願いしたからかもしれません。

  • #2

    hana (土曜日, 25 10月 2014 09:02)

    色んなマイナス感情。
    私にはそれが、暗く澱んだ印象持っていました。
    でも、それらも、実は愛の一部なんですね(*^^*)。

    流れに身を任せ、大きな愛の海へ流れていく。
    何かすごーく穏やかになります。
    色んな感情が、大きな愛の海へ流れついて、包まれて、愛となるのかな。。。そして地球を作っていく。
    わ~~何かスゴーイ(*^^*)!!。

    ステキなメッセージ、もう何度も読み返してしまいます(^o^)

  • #3

    はぁにゃん (土曜日, 25 10月 2014 10:20)

    ようやくたどり着いたので、今からも、新な変容変化をし続けます(^^)

    自分の想い、命、魂の訴えは、まわりになんと言われても、自分しか護れない(^^)

    やめるのも、やめないのも自分(^^)護るのも、護らないのも自分(^^)

    でも、どんな結果を迎えようとも、結果より、その過程にどれ程の自分の魂の成長があったのか。。が、宝物ですね(*^^*)

    パパとは、ツインフレームだったのだと思います。どんな事も。大親友のように、共に、生きてきたから(*^^*)

    そして、頑固一徹だったパパにどれだけ、あたしが磨かれた事かと。。共にいきてくれて、感謝しかないです(^^)

    砥石のような人でした。優しいだけでは、磨かれませんもんね(^-^;

    そして、究極の魂との彼にバトンを渡してくれたのかと。。

    現在まで、すべてが河で、海にたどり着けたんだと思います(*^^*)

    この今の人生を思いっきり、生きてきたからこそ、最終へ。

    今は、お互いに多忙ですが、心は、穏やかに、愛にみちあふれています。

    まだまだ、足りてない自分だから、まだまだ、やりたいことも、沢山あるから、色んな方とご縁を頂きながら、自愛と慈愛を拡げていこうと想います(*^^*)

    ありがとぅございます(^^)もこさん(^^)
    因みにうちの大事な大事な愛犬も、モコぴんです☆

    どれだけ、救われ、ツインレイと一つになれたか、わかりませんm(__)m感謝です(^^)
    不思議な事に、ツインレイと100%わかったら、とらわれがなくなりました(^.^)

  • #4

    moko (日曜日, 26 10月 2014 00:00)

    キャンディーさん、はじめまして&ありがとうございます^^
    そうです^^何より大切なのは、ご自身の感覚を信じていくことです♡

    hanaさん、ありがとうございます^^
    全ての感情も、出来事も、愛の元に起こり、愛へと戻ります♡

    はぁにゃんさん、ありがとうございます^^
    感謝の想いとともに、融合の愛の世界を育んで行ってください♡モコぴんと共に^^

  • #5

    はぁにゃん(^^) (日曜日, 26 10月 2014 01:27)

    はぁい(*^^*)
    河の流れの中の一つに。。。

    彼との事でわき上がる感情が辛くてひどかった時に、他の男性から、温かい言葉を度々頂きました。

    その時の私の感情は。。彼に言われたい言葉を何故、貴方が言ってくれるの?。。と、悲しいやら、腹が立つやら。

    あっ、これは、あたしへのお試しと、何かに気付け?ということなんだと。

    誰に言われると、うれしいのか。と、言われるから自分が喜び、幸せをかんじるのか?

    。。先ず、自分が彼を愛してる!と想える事が幸せを感じてるんだ!!愛せる相手が居ることが、歓びなんだ!!

    どんな状況であれ、愛する事は、私の自由なんだ!と、解放されました(^^)

    愛とは。。相手に穏やかな想いを送り、その存在に、魂の光にありがとぅ。。と、包む温かさでもあるかなぁ~と。

    愛することをわき上がらせてくれて、ありがとぅと。他の誰かじゃ、わかないもの。。。

    子供達から、私もツインにあえる?と、きかれ、きっと、あえるょ(^^)と、伝えました。必ず、存在してるから、楽しみにね(^^)と。

  • #6

    Nadia (日曜日, 26 10月 2014 12:21)

    Mokoさんの言葉がとても気持ちよく胸に入ってきました。
    こういうふうに会ったことのない人たちと愛を語り合える場があること・・・本当に素敵です。
    そしてこのような宇宙に届くような愛を感じられること。Mokoさんの感じる愛に私も心から共感して嬉しくなりました。
    私自身を保てなくなるような大きな強い愛を感じられるようになって…次はどんなステップが待ち受けているんでしょう?
    でも全てがより大きな愛を知るためのレッスンと思えば、何もかも愛しく感じられますね(*^-^*)

  • #7

    moko (日曜日, 26 10月 2014 13:07)

    はぁにゃんさん、ありがとうございます^^
    そう、愛とは本来自由なものです♡ 愛せる喜び、愛せる相手がいることが幸せですよね♡そして、いつかは必ず誰もが出会う魂の伴侶です★その為には、今を喜び、感謝し、生きる事です♡

    Nadiaさん、ありがとうございます^^
    この愛がどんどん広がる事がとても嬉しいです♡
    そして、仰る様に、どんどん大きな愛へと変化していきます^^
    どんな事でも越えれるスピリットであることをまずは信頼し、愛し、より大きな愛へと進んでください♡

  • #8

    (火曜日, 29 12月 2015 00:01)

    心の中でこの人だ待っていたのはと思うのもそうなのかな

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム