5回目のツインレイWork shop 無事に終わりました^^

快晴の本日、

5回目のツインレイWork Shop 無事に終わりました^^

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡

 

毎回、テーマが違う必然の偶然に、

毎回、深く魂が震えます。

 

人は、それぞれの状況があり、

それぞれの生きてきた概念を持ち、

それぞれの過去世からのカルマや、

陥りやすい思考の癖があって、

 

不思議だけど、

対に出会っている方達は、

ついつい、自分の事よりも、

まわりの事を考えてしまいがちなのかもしれません。

 

それは過去世でも同じ様に、

人の為、まわりの為に生き、

自身の感情は押し殺してきたから、

そうすることが、調和だと思ってしまいがちなのかもしれません。

 

けれど、本当の調和とは、

ご自身も、まわりもが、

ありのままで、

全てがうまくまわっていることを言います^^

 

ありのままでいることは、

時に、とても勇気がいりますが、

 

その姿は、

まわりにとても良い余波をもたらすのだと感じます^^

 

本当の想いを、

姿を見せることは、

ある意味、

飾られていない自分を、

初めて周りに見せることになるのかもしれません。

 

でも、その姿を見せてくれた事に、

衝撃もあるだろうけど、

喜びもあるのだろうと思うのです。

 

それはとても誠実で真摯な事だから^^♡

 

そして、誰より喜ぶのは、

自身の魂なのだと思います♡

 

少しずつ、

お一人お一人が、

ありのままに、調和へと向かうことを

一緒に見守り、進んでいきたいと思います♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    FT (木曜日, 30 10月 2014 21:06)

    怖くてありのままの自分を出せてません…
    いま、この文を見て涙が止まりません。
    mokoさんありがとう。
    出せてないなって分かっただけでも
    すごく嬉しい。

  • #2

    moko (木曜日, 30 10月 2014 23:40)

    FTさん、ありがとうございます^^
    そうそう^^
    気づいただけで、認めただけで一歩踏み出したことです^^♡

  • #3

    ちゅちゅら (金曜日, 31 10月 2014 11:37)

    先日、石のブレスレットと縁がありました沖縄のちゅちゅらです^ ^
    そのせつはとても迅速で心温まるやり取り、本当にありがとうございました。
    石との出会いは気持ちが楽になりました。届いたら大切にします。
    Blog、拝見させて頂きました^ ^
    読んでいて、腑に落ちる事が沢山あって少しだけ落ち着きました。
    以前よりは魂が素直にはっする言葉を認め、愛しく、嬉しくたまに辛く、悲しく(笑)
    こんな自分が居たんだと毎日が成長と驚きの連続です。
    凄く小さい頃から宇宙や星が創る星座や月が大好きで、よく空を見上げて、宇宙に呑み込まれるような怖さを感じたり、光る星に癒されたり、神話もとても大好きでした。今も大好きです。
    この事をふっ…と思い出し、今の状況と少しだけ点と線が繋がりました。
    ツインやソウル、フレーム、レイという言葉を知る前に彼とは知り合いました。最初は男性・女性心理の追求から始まったのですが、色々調べいるうちにこちらのBlogに辿り着きました。
    正直、まだ現実の常識や心があり、彼が深い繋がりがあるのか確信が持てない状況ですf^_^;
    彼と初めて逢ったときはちゃんと顔を見てないのに、声を聞いて、何故だかホッとしたのを覚えてます。
    4歳年下なんですが、年下したとは思えない、寛容さ、強さ、頼もしさがあり、それにゆだねてしまう自分にこんな女の部分があったのかと驚きました。彼からは、なんでそんな話を私にするんですか?という、無意識?なのか受け止めて!!的なものなのか?短期間で彼の色々な事を自然に知れました(笑)
    ただ、まさか自分にこんな漫画みたいなロマンチックな出来事なんぞあるわけないし!と戸惑い、彼からの凄く遠回しなアプローチを、凄く遠回しに断ってしまいました(-_-)
    自分でもよくわからないです(笑)
    今は会いたいけど、会いたくない、きっとまた縁があれば再会できるんだろうと納得してます。何故だかここだけは不安がないんです。不思議です。でもまたきっと気持ちが落ちるんだろうと思います(笑)
    ゴメンなさい、長くなりました_| ̄|○
    答えがみつかり少しだけ前進した、このBlog内容にどうしてもコメントをしたくなってしまいました。
    失礼いたしました。
    ありがとうございました。全てに感謝します。

  • #4

    moko (金曜日, 31 10月 2014 17:29)

    ちゅちゅらさん、ありがとうございます^^
    先日も、ありがとうございました^^明日、届きますよ☆
    出会いに偶然は無いことと、きっとまた会えることを信じ、魂の想うままに生きてみてくださいね^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加