お味噌♡

まず、最初に、

先日は、息子のバンドの投票に沢山の方にご協力いただき、

本当にありがとうございました^^♡

 

結果は、1か月~2か月かかるみたいなので、

後は天に祈るばかりですが、

また、お知らせいたしますね。

 

本当にありがとうございました<(^♡^)>

 

そして、

今年の2月の終わりに仕込んだお味噌。

 

一度梅雨時に切り返しはしたものの、

それ以来ほったらかしで^^;

 

そろそろ出来たかなぁ~?

と、恐々、覗いてみました^^

うほほ~い♡

いい感じになってました~^^♪

 

もう少し寝かせても、

もっと深みがでそうなので、

 

とりあえずちょこっと小分けにとって、

残りはまた寝かせます♡

うます♡

非常にうます♡

 

いやはや、

最初は、こんな大豆だらけで出来るのか??

て思ったけど、

とても美味しく出来ました^^

 

やっぱり、お塩やこうじって、

すごい威力なのだな~って感じます。

 

来年も、またがんばります~♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加