明日は関西です^^♪

あっという間にもう11月ですね^^;

 

そして、明日はツインレイWork Shop in 関西です♪

 

ドキドキ、ワクワク、楽しみです♡

 

関西は、もともと出身地^^

大阪と京都の中間地、高槻という場所に、

長い間住んでいました。

 

今は実家が山梨ということもあって、

もうずいぶんと大阪には帰っていなくて、

うーんと、、、

たぶん14、5年ぶりかも~@@

 

懐かしい…涙

 

といってもトンボ帰りなので、

新大阪の駅前周辺しか歩かないんですが^^;

 

帰りに飛び乗る前に姉とご飯することと、

実は遠い昔に広告代理店で働いていたのが新大阪なので、

街を見るのも楽しみです♡

 

勿論、関西弁も忘れてへんでぇ~^^

 

ではでは、

参加者の皆様、

明日、お会いできること楽しみにしています~♡

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魔女っこヒロ (月曜日, 03 11月 2014 00:01)


    Mokoさんはお姉様がいらっしゃったんですね。
    姉御肌っぽい印象を受けましたので(笑)勝手に長女さんとばかり思っていました。
    懐かしい故郷楽しんできてくださいね!
    次回のworkshop@千葉のときにはまた参加させていただければと
    思っています♪


  • #2

    moko (月曜日, 03 11月 2014 00:31)

    魔女っこヒロさん、ありがとうございます^^
    そうなんですよ~実は妹、末っ子の甘えん坊なんす^^;
    言うこと聞かないわ、すぐ泣くわ、喧嘩っ早いわのどっちらけ三拍子です苦笑
    また、お会いできるの楽しみにしてますね^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加