ツインレイWS in 関西 無事に終わりました^^

良いお天気にも恵まれ、

昨日、関西、新大阪でのツインレイWork Shop、

無事に終了いたしました^^


ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました♡


大阪での開催なのに、

大阪の方はお一人で^^;

県や府をまたいで遠くから沢山の方にお越しいただき、

感謝の想いでいっぱいです♡


今回も、涙あり、笑いあり、笑い大アリの、

さすがは関西圏(笑)


皆さん涙しながらも、

笑いのツボは心得てて(笑)

最初の緊張は、あっという間にほぐれました^^


今回も、

同窓会の様なデジャブを見ながら、

必然の出会いと、繋がりに魂が本当に喜び、

幸せなひと時を過ごすことができました♡


最初のお顔と、

最後のお顔の輝きが、

魂の本来の輝きが、

格段に変化して、

キラキラと輝く様を見れることが、

私の至福の喜びなのだと。


毎回、その場にいながら、

感謝の想いでいっぱいになります。


本当にありがとうございました^^♡


その後も、久々に姉様にも会えて、

本場のお好み焼きもごちそうになり、

(こういう時は小麦も食べちゃいます^^;)

超美味しかった~~♪


あぁ、、、やっぱ関西ええわぁ。。

好きやわぁ♡

とニヤニヤしながら千葉へと戻って参りました^^


今後は、少しずつですが、

各地方へも足を伸ばせるよう、

計画していきたいと思います^^


クライアントさんから頂いたプレゼント♡

皆さん、持ってらっしゃる感覚が、

「愛の光」そのものです^^♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    yuka (火曜日, 04 11月 2014 15:07)

    Mokoさま

    昨日は関西へ来ていただき、本当にありがとうございました。
    そして長旅、お疲れ様でした。

    はじめてのワークショップ体験で何が始まるのか・・ドキドキ
    緊張していましたが、あっという間に懐かしさを感じるように。

    同じ星で生まれ、この時代の地球に愛の光を広げる使命を担って
    頑張ってる仲間に出逢えて魂が喜んでいます。

    ツインの数だけドラマがありますね。
    自分に向き合わされ葛藤する日々。
    ジェットコースターに乗っているみたいに
    心のコントロールができなくて疲れきっちゃった。
    そんな経験を皆がしているんだなと、自分だけじゃないんだと
    元気と勇気をいただきました。

    ツインを信じることは自分を信じること。

    Mokoさんの戻ってくるよ・・の言葉は
    待ってていいんだに繋がり、頑張る力をいただきました。

    一人じゃないってこころ強いです。
    仲間に逢えてよかった。
    Mokoさん、みんな、ありがとう!

    みんなが、それぞれの障害を乗り越え 
    魂の統合を果たせることを祈ります。

  • #2

    まじょ (火曜日, 04 11月 2014 20:46)

    昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
    あっという間のワークショップでしたが、素晴らしい時間を過ごせました。

    昨日教えていただいた、魔女狩りで終わった過去世。
    彼は私が魔女だと知ったうえで、愛してくれた。
    私が魔女狩りで処刑された後、彼自身も迫害を受け、つらい目に遭っただろう。
    それでもなお、何度も何度も転生して出逢っている人・・・と考えたら、
    今日会った現世の彼を、ものすごく愛おしく感じました。
    この感覚、忘れないようにします。

    「末永いお付き合いを約束していますよ。」と教えていただいた事は、
    自分の心を信じる力になりました。
    世の中の常識では「ありえない~。」という状況や立場かもしれませんが
    調和の元に、ひとつ丸になれる日を信じます。

    みなさん、本当に千差万別な体験をお持ちですね。
    YUKAさんと同じく、私も「ひとりじゃないんだ」と心強く思いました。

    素敵な場を作ってくださったMokoさんに感謝です。
    そして楽しく笑いながら力を与えてくださった、
    Mokoさんとみなさんに、大感謝です!

    いただいたプレゼント、大切にします。
    みなさんに、ひとつ丸の幸せが訪れますように。

  • #3

    (火曜日, 04 11月 2014 23:08)

    Mokoさん、お逢いできて嬉しかったです!ありがとうございました。
    お一人お一人のドラマに刺激を受けながら、きっと、マイペースで進むんやろなと、そして、再会して再び結ばれて、家庭を作ることに希望を持てました。
    魂の片割れと結ばれると決めて降りてきた魂の仲間達との再会、1人じゃないんだと、魂から思えたことも、この地球で生きていく希望になりました。
    またMokoさんや皆さんとお逢いできることを楽しみにします。
    お土産やプレゼントも感謝です✨

  • #4

    moko (水曜日, 05 11月 2014 12:47)

    yukaさん、ありがとうございます^^
    本当に皆さん、状況はこんなにも違うのに、体感していることは不思議と共通していて、そこが対との出会いの不思議であり、繋がりなのだと感じますよね♡

    まじょさん、ありがとうございます^^
    過去世を紐解き、癒すことは、今に繋がります^^そこから得た気づきや叡智を今に生かせる様、信じていってください♡

    京さん、ありがとうございます^^
    そうそう。何よりマイペースが大切です^^皆さんそれぞれのドラマがあるけれど、たどり着く場所は同じです♡決して一人ではないこの道を楽しんで行きましょう♡

  • #5

    FT(Tomoko) (水曜日, 05 11月 2014 16:12)

    Mokoさん、yukaさん、まじょさん、京さん

    月曜日はありがとうございました!
    あっという間でしたね。
    皆さんの体験談、途中こみ上げる涙をこらえたり
    ぷっっと吹き出したり、ほおおーーーーと感心したり
    愛おしさに胸がキュンとしたり。。。
    とても忙しかったです♡
    ほんと素敵な時間でした。

    光の瞑想では何かがぶわーーーっと来て
    初めてかと思われるくらい涙が一気に一杯でました。
    愛と感謝で胸が一杯で。
    分離のときの二人の約束は。。。まだこれからちゃんと
    感じて行こうと思っていますが、以前に聞いたカネタタキの音が
    キン、キンとどこかでなった気がしました。
    それかもしれませんね♡

    Mokoさんのアドバイスを聞きながら、
    彼への理解をどんどん深めています。
    泉のように溢れてくる無償の愛はずっと
    私の中にあるので、それを力に変えて
    歩んで行きます。自分に正直に、正直に。
    それが自分の素敵な未来を作って行くんだなって
    思いました。

    大好きな彼と真剣に素晴らしい音を紡いで行ける様に
    一歩一歩また頑張ります♡

  • #6

    lilium (水曜日, 05 11月 2014 17:19)

    moko さま

    こんにちは。
    先日はありがとうございました☆
    お会いできたこと、心より嬉しく思います ^ x ^

    本当は、参加することも恐がっていましたが、mokoさんやみなさんが本当に暖かく、ここで生きていい、その想いに救われました。当日の会話を知っていたので、来るべくして来たのだなぁ、、と胸がいっぱいです。

    work shop後の二日間で、大きな意識の変容がありました。
    恐れの波はありましたが、とても大きなものが腑に落ち、ようやく自分が何者であったのかが少しわかって、少し覚悟が出来ました◎WSの日もそうでしたが、なぜいつも、これほどの闇の中でも、私は皆さんにこんなにも守られ愛されているのだろうかと考えていたのです。私は私の役割を全うしなくちゃ、、!そう、思いました^ ^ 

    対とのことはもちろんですが、この日出逢えたmokoさんと仲間達に魂が震えます。肉体を通して出逢う喜びは、人間としてこの地球に生まれ出てこそ。何ものにもかえがたい幸せです♡

    遠方からおこし下さり、この素晴らしいWSを開催して下さったmokoさん、ありがとうございました。お会いしたmokoさんがとっても綺麗で、深くて、美しくて、すっかり安心してゆだねてしまいました。そしてセッティングして下さったFTさん、お会いしたみなさん、本当にありがとうございました。心より感謝です♡♡みなさん、とってもキラキラしていて素敵でした☆私も一緒にがんばります!

  • #7

    moko (水曜日, 05 11月 2014 21:17)

    FTさん、ありがとうございます^^
    カネタタキ、そこに繋がっていたんですね♡ そして、自分に正直に!魂の想うままに進むことが仰る様に未来を創り上げていきます^^♡ 愛の音色が世界中に届きます様に♡

    liliumさん、ありがとうございます^^
    私は何者なのか? 出会うべくして出会った仲間、ここにいる意味は、魂と向き合う闇の中で見つけるご自身の愛の光です^^♡ 選んできた地球を、人間を、やりたいことを、楽しみながら愛を深めていってくださいね♡

  • #8

    yasuko (水曜日, 05 11月 2014 21:55)

    mokoさん、遠いところ、本当にありがとうございました。
    セッティングしてくださったともこさんにも、感謝申し上げます。

    参加する数日前に高熱を出し、前日まで寝込みギリギリ参加でした。
    彼とのこともあり、色々あって実はかなり、ハートを閉じ切っていての参加でした。
    それなのに、皆さん揃って始まった途端なぜか涙が止まらず大号泣。我ながらビックリ。
    ご迷惑おかけしちゃいましたが、途中からハートも開いてるのを感じました。
    ここなら、安心して話せる…。

    100人いれば100通りの意味がやっとわかった日でした。
    みんなすごいなぁー、頑張ってるなぁ、お強いなぁと、女神性も感じました。

    彼の海外出張と重なってるのか偶然なのか、またしても大変容の時なのか、帰宅後から声がまたでなくなりました。
    歌えないし、職場でも困るし、チーン…って感じですが、
    参加したことにより腑に落ちたことも、勇気もたくさん頂いてこれからはもっと自分や宇宙を信じて歩いていけそうです。
    ありがとうございました。

  • #9

    moko (水曜日, 05 11月 2014 23:34)

    Yasukoさん、ありがとうございます^^
    無事にお会いできて何よりでした^^そして、お声大丈夫ですか?><
    転機なのかもしれませんね。ご自身を信じ、愛して、どんどん開いていってくださいね♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加