奇跡の名月♡

今夜は、どうも奇跡の名月らしいですぞ^^


お月見は、十五夜、十三夜、に続く、

「後の十三夜」と呼ばれる今夜の名月。


これはなんと171年ぶりの奇跡らしいです@@


詳細は、計算苦手な私はよくわかりませんが^^;

何故こうなるのかは、閏月(うるうづき)が関係しているみたいですね。


今月の満月は、先の7日。

牡牛座の満月ですが、

その前に今宵の奇跡の名月を味わうのが吉です^^


だからかな…

昨夜から、恐ろしい頭痛に襲われ、

眠れませんでした^^;


けど、171年ぶりとはすごいことです♡


数霊の171は、どっしりとした大物の気を持つ数霊です。


マントラは、

不言実行 ゆるぎなく 我の気 皆を 導きたり


ブレずに、揺れずに、

信念を守り通して、静かに実行しましょう♡


キーワードには、高天原も含まれます^^


今宵は、

多少の曇り空でも、

天空を仰いで、

奇跡の名月を愛でてみてください♡

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (木曜日, 06 11月 2014 07:28)

    奇跡の名月、Mokoさんのおかげで見れました(^^)
    たまたま夜中に目が覚めたので外を見てみると、空がすっかり晴れていて、綺麗な名月が見れました。あまりに綺麗な月だったし、171年ぶりという真に奇跡という事で、感動しました(*^^*)
    今朝テレビでもやっていましたね。ミラクルムーンと呼ばれているとか。
    いや~本当に宇宙は素晴らしい感動を与えてくれるんですね☆♪

  • #2

    moko (木曜日, 06 11月 2014 13:51)

    emiさん、ありがとうございます^^
    見られてよかったです~^^ 
    私も雲間から顔を出した名月を拝むことができました♡
    その波動は強烈で、もしかしたら、171年前にも見てたかも?って感じました^^
    宇宙はロマンと神秘ですね♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加