次回Work Shopのお知らせです^^

次回の、

千葉でのWork Shop のお知らせです^^

 

11月29日(土)に開催いたします♡

 

詳細はこちらから

 

思えば、対との関わりも勿論大切ですが、

道中の、この横の繋がりは、

とてつもなく大きな力にもなることが、

ご参加くださった皆さんを見ていて感じます♡

 

沢山の方が、

信じる事の大切さや、

愛する喜びや、

ご自身がここにいる意味を、

体感していただけたらと思います^^

 

ご参加お待ちしています♡

 

次の遠征は、どこにしようかなぁ…て、

考え中です^^


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちゅちゅら (金曜日, 07 11月 2014 19:52)

    またこちらから失礼いたします。
    work shopのBlogも楽しく拝見させてもらってます^ ^
    Blogを拝見していまして、いつか沖縄へも来て頂ければと思います^ ^
    その時は是非参加させて下さいm(_ _)m
    先日、資格取得の為に学校に通う初日に白っぽい蛇が私の車の前を素早く横ぎって行きました(°_°)危うく車でひきそうになりましたf^_^;)蛇さん、命がけで初日に縁起をもってきてくれました!昨日は月を見上げていると、タツノオトシゴのような形をした龍のような雲が大きな口を開けて口の中に月がパクッと…(°_°)
    おもしろいですね。

  • #2

    moko (金曜日, 07 11月 2014 22:05)

    ちゅちゅらさん、ありがとうございます^^
    沖縄、いつか行きたいと思います^^最近、とっても呼ばれているんですよ^^;
    白蛇さんのサインを受け取って、学校頑張ってください♡
    後でUPしますが、私も今日、龍雲が太陽を食べる所見ました@@ホント面白い♡

  • #3

    ちゅちゅら (金曜日, 07 11月 2014 23:18)

    mokoさんも見たんですね!おもしろいですよね(〃艸〃)
    そんなに大きな口を開けなくても…ってぐらい、あんぐり開けてました(笑)
    沖縄はとても独特な神々強い場所ですよ。是非お待ちしてます!
    沖縄移住で始めてエイサーを見た時、大号泣して涙が止まらなかったんです。
    私も呼ばれたのかな?と不思議な体験でした。
    太陽パクッの龍さんの写真楽しみにしてます^ ^

  • #4

    moko (土曜日, 08 11月 2014 00:31)

    おぉ、ちゅちゅらさんは、まさに呼ばれて移住されたのでしょうね^^
    沖縄、過去世でかなり深い関わりがあるからこそ、怖いけど、行かなきゃなって想いに至ってます^^;
    いつかお邪魔しますね♡

  • #5

    ちゅちゅら (土曜日, 08 11月 2014 01:07)

    はい^ ^
    是非お待ちしています♡
    良い週末をお過ごし下さい^ ^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加