不思議な散歩

今日は、

と言っても、

今夜中なので^^;昨日ですね…


用事で外出する前に、

気持ちいい程晴れた中、

クウタとお散歩に行きまして。


まだお昼だけど

せっかくの満月の日なので、

氏神さんへ参拝した後、

てくてく歩いていたら、


とあるお宅の玄関先に、

蝶々の幼虫を発見@@♡


へばりついているのは、

表札がある石の門。


しかも、

今、まさに幼虫からサナギになろうとしている所で!!


ピク、ピク、と動きながら、

少しずつ脱皮中でした♡


夏のサナギが悲しい終わりだったので、

なんて嬉しい光景だぁー♡


て、ずっとずっと見ていたかったのですが、

何しろ知らないお宅の玄関先^^;


写真だけ摂らせて頂き、

ニヤニヤしながら、

後ろ髪ひかれながら後にしました^^;


こんな時期にサナギになるのは、

もう越冬隊になるのだろうなぁ。


来年の春には無事に蝶々に羽化して欲しいなぁ♡


しかも、この子、

私の大好きなクロアゲハの幼虫でした♡


う、嬉しい涙


いいもの見たなぁ。。。

って、空を見上げたら、


光輝く太陽☀

 

左の雲は、

左横にながーく、ながーく続く、

白蛇の様な、

白龍の様な長い雲♡

 

輝くお日様を食べようとしてました(笑)

 

おぉ~太陽を食べちゃうんだ@@

白龍、太陽と同化するんだぁ~♡

 

て、ふと思いました^^

 

昨日は、読者さんが、

白龍雲が月を食べるのを見たらしく^^

 

きっと宇宙も、

全て融合されていくのですね♡

 

崇高な龍神界の時代になるのかしら^V^

楽しみだぁ~♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hana (水曜日, 19 11月 2014 18:23)

    龍が、太陽をパクっとくわえている写真は、どこで見れるのかなーと、思っていたら、こちらだったのですね(*^^*)。

    やっと見れた~~(*^^*)。
    空からの贈り物。
    雅やかで、どこか遊んで楽しんでいる感じが伝わってきます。

    でも。。。
    私は、お日さまが、塩むすびに見えて
    美味しそう!!と、思ってしまいました~~(*^^*)。

  • #2

    moko (水曜日, 19 11月 2014 20:54)

    hanaさん、ありがとうございます^^
    塩むすび(笑) 面白い♪
    空は、雲は、太陽は、毎日見てても飽きないですよね~^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加