波動☆

昨日、無事に、

沖縄の波動を乗っけたまま、

「たらいま~」

と、娘が帰宅しました^^



お土産の可愛いシーサー♡


とっても幸せな波動なので、

我が家の祭壇に飾りました^^


数日ぶりに会うクウタに、

癒されていました♡

 

海はどこまでも綺麗だったようで、

とても楽しかったみたいです。

ガマ以外は…^^;

 

案の定、

天然満開クリスタルの娘は、

本人気づいてないけれど、

悲しい魂達も連れ帰ってきてまして^^;

 

あ~やっぱりか。と感じつつ、

その為にも娘が行ったのだとも感じつつ、

上がりたいタイミングを待ちつつ就寝。

 

やはり深夜に、

沢山の魂達の声で目覚め、

当時の情景や、

苦しみ、悲しみ、怒りを、

必死で訴えるのを静かに聞き、

ただ、聞いて、

溢れる光で抱きしめて、

上へとお見送りしました。

 

この世は、全て、

粒子である原子のエネルギーで出来ています。

そのエネルギーが作り出す波動も、

時空を越えて行き交い、存在しています。

 

それらに良いも悪いもなく、

ただ、浄化されるのをずっと待っている波動も、

沢山あるだけなのだと思います。

 

もとは同じ愛の光ですから^^

 

人は、

目に見えない事を信じようとせず、

それが見えてしまうと恐れ、否定したりもします。

 

けれど、その見え方さえも、

人間が勝手に作り上げた虚像であることを、

心に止めておいた方がいいのだと思います。

 

そう思えば、自然や生き物達は、

その「虚」が無い分、

存在している姿から発する波動は、

純粋な、「愛」の光そのものです。

 

人間においても、

表層ではなく、

波動を感じることは、

そうした奥の光を感じることに繋がります^^

 

クライアントさんが送ってくださった、

極め付けの神秘の波動のお写真♡

 

御蔵島の巨木「スダジイ」です♪

 

この溢れる神秘の愛の波動を、

感じてみてください♡

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    emi (土曜日, 15 11月 2014 20:16)

    Mokoさん、こんばんは。
    クウちゃんを抱いている娘さんの写真を見た瞬間、何か感じるものがあり、その後文章を読んで、あぁやっぱりなと思いました。
    ちょっと背筋が寒くなりましたが、スダジイで癒しをいただきました(^^)

  • #2

    moko (土曜日, 15 11月 2014 22:57)

    emiさん、ありがとうございます^^
    あちゃ、流石ですね@@ この写真は昨日帰宅時に撮ったものなので^^;
    ただ、上がる姿は美しい光そのものなんですよ♡
    スダジイの癒しの波動と同じ愛の光なんです^^

  • #3

    emi (日曜日, 16 11月 2014 07:45)

    そうですか、それなら安心です(^^)
    写真を見て、頭痛と哀しい気持ちが交錯していましたが、ほっとしました(*^^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加