ツインレイ その35 自分を信じること

明日は、いて座の新月ですね^^

 

いて座は私の星座でもあります♡

多少山羊座の素質も含んでますが^^

 

いて座と言えば、

「楽観的」

「直感」

「真実の追求」

「自由・冒険」

「法律問題」

「不注意の改善」

などなど、、、

 

わかりやすいですよね^^;

 

真実を生きることは、

自分に素直に、

直感を信じ、

自由に冒険に飛んだ人生を、

創造していくことではないかなって思います^^

 

1122と言えば、いい夫婦の日でもありますよね♡

 

頭に何やら王冠はめてるみたいな圧迫感を感じつつも、

新月前のシンクロか?

新月の内容にとても沿った記事を書きたくなりました^^;

 

「自分を信じる」ことは、

生きていく上で、

何より大切なことです♡

 

それは、

ツインレイとの関わりに限らず、

全てにおいて。

 

自分を信じれないことは、

恐らく、

究極的に魂が悲しむ事でもあると思うんです。

 

だって、

自身が自身を信じれないことほど、

いたたまれない事はないのかなって。

 

自分の持っているもの、

個性や才能や、

容姿など、

 

世界に一つしかない、

たった一つの自身なんです。

 

どんな育ち方をしたって、

どんな経験をしてきたって、

どんな悲しみも喜びも味わってきたって、

 

同じ人は一人もいない様に、

あなたは、世界でたった一人のあなたです。

 

そんな自分を、

素直に、

正直に、

認めて、

愛していくことは、

 

自分の個性や、

才能、

容姿なども含めて、

 

全てを光輝かせる事に繋がります。

 

しいては、

自分を信じる事に繋がります♡

 

自分を信じる事ができないうちは、

周りや、お相手をも、

信じることはできないのかもしれません。

 

けれど、

自分に正直に、

誠実に、素直になって、

自分を心から愛し、

信じることが出来た時、

 

周りも、お相手も、宇宙でさえも、

初めて信じる事ができるのだと感じます♡

 

何よりもまず、

あなたをずっと支えてきた、

あなたとずっと生きてきた、

あなた自身を、

心から信じてあげてください♡

 

あなたの奥にある魂は、

何よりもそれを望んでいるだろうから♡

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ちゅちゅら (土曜日, 22 11月 2014 08:40)

    mokoさん、おはようございます^ ^
    先日はありがとうございました♡
    石さん、なんだかいつもよりキラキラしてて見惚れてます(笑)

    【自分を信じること】…そうですよね。
    楽しい事も、悲しい事も、辛い事も…色々経験した私は完全オリジナルの私!!よくやった!!エラい!!って褒めて信じる事ですよね^ ^
    まさに昨日まで「彼はやっぱりレイじゃないのでは…(−_−;)それともフレーム?いや、むしろ違うかも…彼がレイなら嬉しいのに…天使さん教えて〜!!」と、心で叫んでいたら、ふと見た車のナンバーがゾロ目の22 ∑(゚Д゚)

    どんな状況や結果であれ「信じること」なんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    気持ちのアップダウンは激しいですが信じていきたいです*♡ (*˘︶˘*).。

  • #2

    こあら (土曜日, 22 11月 2014 10:37)

    本日は新月なのですね!
    新月と満月付近はちょっと精神バランスが崩れます^^;

    mokoさんいて座なのですね。
    ということはこれからお誕生日なのでしょうか?☆
    私は一日違いでさそり座ですー(笑
    また一つ年をとりました♪
    私は随分と長いこと自分はダメなんだって
    それはもうたくさん苛め続けてきました。
    確かに成長しなくちゃいけない部分は沢山ありますが、
    でも傷め付けることとは違いますもんね。
    自分を大事にすることがいかに大切か、
    それを気付いたのは彼と知り合ってからです^^
    今よりももっと、自分に自分を託せるようになっていくぞー!

  • #3

    サチネコ (土曜日, 22 11月 2014 13:57)

    mokoさん
    先日の深いセッションありがとうございました。
    そして、この温かいメッセージも…T_T

    そう、色々なものに傷つき、翻弄され、
    自信がなくなってしまいました。

    でもそれは、自分自身を信じること、
    ひいては相手や、周囲や、人生を、宇宙を信頼することが
    できないことでもあるのですね。。

    自分をあるがままに受け入れて、愛して、信じる…
    存在価値を認めて、ゆるす
    なかなかに難しいのですがf^_^;

    まずは自分に正直に、誠実に、素直に…ですね(*^^*)

    これまで一緒に生きてきた、自分自身に頑張ってきたね、
    これからもよろしくネ♡
    と語りかけていこうと思います♬

    なにせmokoさんに巡り会えた、
    きっと順調な証

    光を照らして下さり、
    mokoさんの慈愛に感謝です♡

  • #4

    moko (土曜日, 22 11月 2014 13:59)

    ちゅちゅらさん、ありがとうございます^^
    お相手が何であれ、大好きな事が、シンプルな答えなのではないのかな~^^
    石と共に、ご自分を褒めて愛して素直になっていってくださいね♡

    こあらさん、ありがとうございます^^
    魅惑的なさそり座なのですね^^Happy Birthday♡より素敵な、ありのままの輝くこあらさんになっていってください♡

    サチネコさん、ありがとうございます^^
    先日のご縁に感謝です^^ 自分を愛することって難しいですが、やっとそれができるタイミングが今なのだと思います^^ 閉じていたウロコを^^どんどん広げていってください♡

  • #5

    0413 (金曜日, 28 11月 2014 10:33)

    MOKOさん ありがとう!(*^◇^*)!

    コメントが前後してしまうけど
    もう一度このいて座の新月のパワー(昨日はもう三日月だったけど)を感じたら
    私が現在『問題』だと考えていたことについて
    とてもスッキリした答えが出せました♪♪

    いっくらいっくら考えても 要するに彼のことが
         『大好き!!!』
    単純に コレしかなかった。

    今度彼にメールできるのは月曜日だから それだけを伝えることにします。
    「何を今更(?_?)」って 彼は笑うだろうけど
    一周回って出した私の答えは
    今までよりももっとずっと優しい気持ちで彼に伝えたいと思います。

    MOKOさん いつもどうもありがとう♡♡♡

  • #6

    moko (金曜日, 28 11月 2014 21:44)

    0413さん、ありがとうございます^^
    気づいてスッキリしてよかったです^^ いつでも素直にありのままでいてください♡

  • #7

    emaru (土曜日, 29 11月 2014 20:41)

    初めまして、ふさぎ込んでる所、「自分を信じる」という欄を見つけて何気に読んでいました。ずっとずっと自分を信じることができないでいます。仕事で出会った人に惹かれ、毎日辛く、陰で泣き、仕事辞めようかとか、嫉妬心や執着心で心揺さぶられています。私の欠点は何事も悲観的に考えてしまうことで、勝手なマイナス思考で「絶対そうだ」と決めつけて自分を苦しめています。
    自分は人から必要とされない人間と恐れていて・・・・
    「自分を信じる」、単純な言葉なのにいつまでたっても自分を信じられずにいて・・・自信がないからなのか、仕事を通してその人に必要とされたいと強く望んでしまう。しかも必要としてる言葉を何度も言われていたのに、あきれさせてしまうまでそれを否定し続け、今は一緒に仕事をしていく事に自信がなく、苦しんでいました。そしたら文面を読んで感極まって涙があふれてきました。「自分を信じる」一番難しいことだけれど、一番大事なことですね。
    ありがとうございます。

  • #8

    moko (土曜日, 29 11月 2014)

    emaruさん、初めまして&ありがとうございます^^
    必要とされていない人なんていません^^ 必要だから、愛されているから、今この地球で生かされていることを思い出してください~^^♡

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム