ツインレイ その36 愛の詩

 

あなたは覚えているでしょうか

 

愛の光の泉から

 

この世に生まれいづることを

 

あなたは思い出すでしょうか

 

その時となりに私がいたことを

 

空に輝く星を見て

 

涙がこぼれた夕暮れに

 

同じ空の下

 

胸に手をあて

 

こぶしをにぎったもう一人の私

 

この世に命が輝いた時

 

光のつぼみが開くのを

 

風から感じたもう一人の私

 

深い深い眠りから

 

あなたが目覚めるその時は

 

まばゆい光で包みましょう

 

時に追われる日々の中

 

ため息のあとの束の間を

 

私の吐息で満たしましょう

 

あなたに喜びの花が咲き乱れたら

 

その花びらの中で共に舞うでしょう

 

あなたが悲しみの雨に打たれたら

 

その雨のしずくが私を濡らすでしょう

 

迷いくじけてひざまづいたなら

 

そっと となりにたたずみましょう

 

立ち上がる時がくることを

 

あなたも私も知っているから

 

真っ暗闇のそこでさえ

 

愛の銀河であることを

 

あなたも私も知るでしょう

 

あなたがあなたを守れない時

 

私があなたを守りましょう

 

あなたがあなたを信じれない時

 

私があなたを信じましょう

 

目に見えないその愛は

 

あなたが教えてくれたのだから

 

 

あなたの知らない時の中

 

全てを今に繋げるため

 

全てが愛で紡がれていることを

 

いつか知る日がくるでしょう

 

今日も明日も明後日も

 

あなたが笑っていれますように

 

あなたがあなたでいれますように

 

あなたへ愛を贈りましょう

 

永遠の愛を贈りましょう

 

何よりそれが 

 

私の喜びなのですから

 

 

※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    del (土曜日, 22 11月 2014 00:27)

    Mokoさん、
    魂に響きます…
    素敵な、素敵な詩をありがとう

  • #2

    moko (土曜日, 22 11月 2014 01:07)

    delさん、ありがとうございます^^
    魂の想いの詩です♡

  • #3

    こあら (土曜日, 22 11月 2014 10:43)

    mokoさ~~~~~~ん><
    涙がドバドバドバ~でした;;泣
    あぁぁぁ・・・心に突き刺さりました。

    どれだけ時間がかかるのかなんて、
    きっと私にも彼にもわからないんです。
    だけどきっといつか、
    全てのことが繋がるんだって思います。
    過去は今に、今は未来に、未来は過去よりももっと前に…。
    私たちが今置かれている環境や状況は、
    その日のために必要な時間なんじゃないかって。

    苦しい毎日も多いですが、それでもやっぱり、
    相手の笑った顔を願う自分がいます^^

  • #4

    moko (土曜日, 22 11月 2014 14:01)

    こあらさん、ありがとうございます^^
    少し修正したりもしましたが、久々に詩を書きたくなりました^^; 
    魂から湧き出る愛の想いは、きっと誰でも同じなんだと思います♡

  • #5

    とも (土曜日, 22 11月 2014 18:02)

    あなたがあなたを守れない時
    私があなたを守りましょう

    あなたがあなたを信じれない時
    私があなたを信じましょう

    の部分が特に胸に響きました…

    彼女自身のことを、誰よりも守り、信じること
    そのことの大切が、改めて胸に刻まれました…


    自分がオッケーだけじゃだめなんですよね…
    彼女自身への愛しい気持ち、いたわる気持ち
    ただ、言葉にして吐き出すだけじゃなく、伝え方も考えなきゃと思いました。
    受け取る彼女自身の気持ち…立場になって伝えなきゃと…

  • #6

    moko (土曜日, 22 11月 2014 21:18)

    ともさん、ありがとうございます^^
    その想いを持たれているだけでも充分な気がします^^♡ 伝えるお気持ちも、素直に伝えるだけで良いと思いますよ^^♡

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム