紅葉♡

今日で3連休も終わりですね。

 

皆様はどこか行かれたりしましたか?

 

私は相変わらず、

仕事も入っていたので、

日常と何ら変わりなく^^;

 

お天気が良かったので、

合間を縫って、

クウタのロングお散歩で、

近場の公園の紅葉を見る事ができました^^




まっ黄色に色づいたイチョウの木♡

それはそれは見事で、

日本の四季の美しさを改めて感じました^^


駅前では、

個人の方が、

毎年育てている菊の展覧♪



自治会の方が、

雨風に当たらない様、

ゴザ張りの小屋をボランティアで立てて、

街の人が観覧できるようにしてくれています。


とても綺麗で癒されました♡

ありがとう♡


最近、

お散歩していると、

誰にでもついていくクウタ^^;


知らない人が、

沢山話しかけてきます^^


おばあちゃんだったり、

おじいちゃんだったり、

おっちゃんだったり、

おばちゃんだったり、

女子高生だったり、

小さな子供達だったり、

時には、

イマドキの男の子も。


きっと1人で歩いている時の、

何倍もの方と触れ合う事ができるのは、

動物の力と、

その人達の奥にある、

綺麗な光のおかげなんだろうなぁって、

最近本当に感じます♡


みんなが笑顔になるって、

本当に素敵な事です♡


 

ま、イタズラした後は、

決まって寝たふりしてますが…(笑)

 

いつもありがとう♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゅちゅら (月曜日, 24 11月 2014 20:45)

    mokoさん、こんばんわ^ ^

    うわ〜(*゚▽゚*)いちょうの木、見事ですね!
    私には穏やかなパワーを感じます^ ^
    菊の花も色々あるのですね。
    ピンクの菊、可愛いです♡
    沖縄には紅葉もなく、四季の移り変わりがあまり感じられないので(笑)
    秋の写真を見ると癒されます^ ^
    クウちゃん、可愛すぎ!!(笑)
    寝たふり(〃艸〃)
    子供と動物にはかないませんよね♡

  • #2

    moko (月曜日, 24 11月 2014 23:15)

    ちゅちゅらさん、ありがとうございます^^
    そっか、沖縄は紅葉がないんですね@@ 日本って土地によって違うから、そこがまた面白いですよね^^
    子供と動物…もうたまりませぶんです♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加