7回目のツインレイWork shop 無事に終わりました^^

本日、

7回目のツインレイWS、

無事に終わりました^^

 

雨の中、

遠くからお越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました♡

 

今日は4歳のインディゴ天使ちゃんも参加だったので、

クウタも興奮気味で騒々しくてすみませんでした><;

 

今回も、まぁ、見事なメンバーで(笑)

互いが触発し合う様な面子でした^^

 

WSでも皆さんと話していたのですが、

集まる女性達は、

見事な程にシャーマン的な能力をお持ちです。

それが、対と出会う事で、

どんどん開かれていっています^^

 

それはきっと女性がとても感覚的、

直感的生き物であるからなのですね♡

 

して、男性でも勿論、

感覚的直感的能力が優位な方は、

女性達の様に、

この出会いの何たるかを、

スピリチュアルな視点で、

早くにすんなりと受け入れることが出来るのだと思います。

 

けれど、幼き頃から、

「男だから」という常識に抑圧されたり、

男性社会の中で揉まれ、

競争することを強いられてきた方達は、

理性と理論、証明できる知識を、

自分の中での腑に落とす事が得意なので、

なかなかこの事態を受け入れがたいのだと思います。

愛を受け取る事も上手ではないですしね^^;

 

ただ、どの殿方も、

とても賢くて、

霊性の高い方ばかりなので、

いざ受け入れた時は、

その霊性の開花は、

女性よりも格段に早いのだと思います。

 

そして、今日の様に触発し合うメンバー♪

 

互いの中にある物を見て、

「そこすごいなぁ♡」って感じるものは、

実はご自身の中にもあるのです^^

 

人は、

自分自身の中にあるものしか、

まわりに映しだすことができません^^

 

それは鏡の法則であり、

宇宙の法則です♡

 

この人、とても光だな☆

と思えば、

それはご自身の中にある光が共鳴しているから。

 

この人マリア様みたいだな♡

と思えば、

それはご自身の中にある菩薩の部分が共鳴しているからなんです^^

 

面白いですね♡

 

なので、みんな、みんな、

実は同じものを奥に持っていて、

その中の光も闇も、

愛し、認め、

その上で、

いかに光をどれだけ輝かせるか☆

どれだけ愛で包むかなのだと思います^^

 

人と人との出会いは宝です。

沢山の方々と触れあいながら、

ご自身の中にある光を、

より輝かせていってください♡


※コメントについての返信は、控えさせて頂く方向になりました(2014.12.4)

上記点をご理解頂いた上で書き込みされる際は、

お手数ですが、下記注意事項をご一読の上、記載されます様お願い致します。

◆コメント記載注意事項

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さらん (日曜日, 30 11月 2014 20:16)

    こんにちは。
    私もいつか参加させて頂きたいです(*^_^*)
    経験を共有して、それを日々の浮かんでくる感情や思いなどを、辛い時に乗り越えていく糧にできたら素敵ですね。

    そういえば面白いことがありました。探し物が見つからなくて、何年かぶりにダウジングをしてみたんです。まずは自分は男ですか?女ですか?の質問で、振れる方向のイエスとノーを確認するじゃないですか?この質問で同じ方向に動くので、確認が出来ないんです。しょうがないので、自分の職場は何何ですか?別の場所ですか?の質問をして、イエスとノーを確認しました。その後、私は男でも女でもありますか?と聞いたらイエスと振れて笑っちゃいました。ちゃんと統合してるんですね(笑)この何日間か、ますます相手との一体感が増しているので、こんな結果が出たのかもしれません。

    ツインレイの日常のひとコマでした(笑)

  • #2

    moko (日曜日, 30 11月 2014 22:36)

    さらんさん、ありがとうございます^^
    ダウジングの結果、自己統合もされている事の証なのかなって感じました^^
    WSで、いつかお会いできること楽しみにしています♡

  • #3

    さらん (月曜日, 01 12月 2014 16:14)

    >mokoさん

    お返事ありがとうございました^^
    自分の中でバラバラに渦巻いていたものたちが、淡々と観察し続けるにつれて徐々に落ち着いてきて、受け入れたくもない事実もありましたが(笑)それでも全て自分なのだと感じて1つにまとまりだした時に、相手との距離が一気に縮まったんです。自己統合、すごく大事だと思います。それが達成されなければきっと相手とつながることができないくらいのレベルで。。。でも、統合する時は本当に物凄いスピードでしていきますね(笑)きっかけがあったら変容はとても早い気がします^^

  • #4

    kotaru (月曜日, 01 12月 2014 16:30)

    先日はありがとうございました♪
    素敵なご縁に感謝。感謝。

    WSからの帰りにふと…ずいぶんと連絡もしていなかったと思い…翌日にメールしてみました~笑

    そしたら今までナカナカ返信来ないそして、かなりそっけない…だから返信来てもあまり嬉しくないので、返信なくても気にならない様な内容でメールしました。
    そしたら直ぐに返信あり!またそれも、「ありがとう」でした!!

    うわっ!!ってびっくらこいたぁ~(°▽°)

    本当にたまげました~笑

    何か相手にも心境の変化があったのでしょうかね?

    私自身にはマタマタ変化ありでした。

    MOKOサンに会いに行って本当に良かった♪と心から思っています♪

    これから再会を果たすのかどうか分かりませんが、この状況もめいいっぱい楽しもうと思います♪

    こんな、色んな事気づかせてくれたことや、新しい自分にたくさん出逢えたこと。

    MOKOサンに出逢えた事…
    彼には今は感謝の想いでいっぱいです。

  • #5

    サチネコ (月曜日, 01 12月 2014 17:09)

    mokoさん

    そうそうたる顔ぶれの皆さんが、
    類は友を呼んで、
    一同に会するなんて
    すごい場ですね!

    横のつながり、
    お仲間に♪(*^^)oo(^^*)♪
    出会うことができる!

    W.S.私もいつか参加したいです♡

    できれば後進エリアの地元で笑
    …ぅぅ、こんな時、関東が恋しくなります(p_-)


    対さんも殿方として、たくさんの背負うべき
    現実に向き合いながら、
    私より大変な想いをしながら、
    開花させていってるのでしょうかね。。


    素敵な方を目の前にすると、
    ついつい比較して、ウジウジ卑屈になったり、
    変なプライドだけ飛び出したり…笑

    でも確かに、自分の境地が変わると、
    周りの出演者のキャストも変わり、
    魅力的な方だったり、
    魂が再会を喜ぶ出会いが増えたりして、
    まさにステージが変わる、という感じですよね。

    どんな役をこなすかは、自分次第でもありますが、
    相手の中に、
    神性や光や、様々な美徳を見出す時、
    それは鏡として、
    自分の奥底にもあるものを見ている、
    のですね。
    そう思うと、何だか嬉しいですね。

    鏡から闇や傷み、トラウマの渦を、
    見出すことの方が多いこともありますが、
    すべては、まるごとの自分を認め、愛し、
    光として輝かせていく道程なのだなぁ、
    とmokoさんのブログから、
    改めて他者と、また自己と出会うことに気づきました。

    ありがとうございます(*^^*)

    いつかお目にかかれる日がきますように、
    楽しみにしています♪


  • #6

    moko (月曜日, 01 12月 2014 22:18)

    さらんさん、ありがとうございます^^
    変容って、要は抵抗しないで全てを受け入れる事が、キーなのでしょうね^^♡
    簡単には言えませんが(笑)

    kotaruさん、ありがとうございます^^
    先日は遠くからありがとうございました♡ 対とは連携しているので、こちらが変われば、あちらも変わる、を繰り返しながら進んでいくものだと思いますよ^^
    全ては必然な過程であり、感謝になる恩恵の賜物ですよね♡

    サチネコさん、ありがとうございます^^
    私もなるべく沢山の場所へ行って、沢山の方々にお会いできるよう頑張ります^^
    全ての出会いは必然であり、全ての人の中に神性をみることができるのだと思います^^ いつかお会いできること楽しみにしています♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加