双子座の満月●***

明日は、

今年最後の、

双子座の満月です^^

 

双子座と言えば、

「コミュニケーション」

「交流」

「知性」

などなど。

 

満月と言えば、

「達成」や「終結」

 

これまでに、

少しずつ手放してきた要らないものたち。

まだ、残っているようであれば、

満月と共に、

宇宙へと流していってくださいね^^

 

Sessionをしていても、

日常の関わりの中でも、

とっても感じるのが、

「自己否定」です^^;

 

これは、

多くのものが、

「インナーチャイルド」に繋がっているものが多く、

その他には、

「トラウマ」的な事によるものも。

 

長い時間をかけて、

自分の中に根付いていたものを、

認め、癒し、手放すことは、

一瞬ではできませんが、

「認める」ことがまずは大切です^^

 

かけがえのない自分を否定するのは、

自分自身を、

さらに痛めつけている事になってしまいます。

 

もう、そろそろ、

そんな事はやめてもいいのだと思います^^

 

自分がダメだと決めつけている部分は、

実は、人にはない、

個性や、長所だったりもするものです♡

 

もう、

何者にもなろうとしなくて良いんです^^

 

あなたは、

そのまんまで、

充分なほど、

輝く光そのものなんです。


そのままで、

素直なままで、

ありのままで、

完璧であることを、

自分自身に、

そろそろ認めてあげてください^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチネコ (土曜日, 06 12月 2014 11:21)

    mokoさん

    毎度ながら、心に沁みるメッセージをありがとうございます。

    なぜかたまたまフリーメールの整理をしていて、
    4年前に人間関係に躓き、
    実際に路上で派手にコケた時の日記調に書いたものが出てきまして。
    (こんなん残してたんだ^^;)

    奇しくも今見ている問題の入り口に気がついた時点で、
    mokoさんの言われているところに、
    私もようやく、頭レベルから肚に落ちて、
    フォーカスできるようになった感じです。

    それで今夜は満月 **○**

    もう完了して、手放したいな…そう思います。

    私の住むエリアは、曇り/雨雪のようで
    きれいなお月様は見られないかもですが、
    ブレスの石ちゃん達もクリーニングしたいと思います。

    風邪と気管支喘息で咳がエホエホ…
    出し切りたいです^^;

    聴いていただき、ありがとうございます(*^^*)
    風邪にはどうぞお気をつけて♫

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加