WS日程変更のお知らせです!

急ですが、

予定していたWS日程にキャンセルも出たため、

急遽日程変更のお知らせです!^^

 

せっかくの12月。

ならばイエス様生誕の日を、

お祝いして、25日(木)に行うことにしました♡


対達をいつも見守っているイエス様。

何か起こりそうなワクワク感もあり^^

 

今回より、

話題のルノルマンカードの、

プチリーディングも加えていこうと思ってます^^

 

このカード、

日々遊びながら仲良くなっていくうちに、

シンプルだけど、

とても明確であり、

幅もとても広がることがわかりました^^

 

Xmas、楽しんじゃいましょう♡

 

ご興味のある方は、

是非ご参加くださいね^^♡

 

詳細はこちらから

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加