ツインレイ その41 答えはひとつ

宇宙とは、

タイミングとは、

本当に絶妙なのだなぁって、

つくづく思います。

 

魂の伴侶が、

遠い国へと旅立つ少し前あたりから、

意識の変容が加速し、

旅立った後この1か月で、

 

今まで見えなかった部分、

違和感としてひっかかっていたもの達、

裏にあったカラクリの、

ひとつひとつが明かされるように、

 

宇宙からの采配としか思えない事が続き、

全ての謎が解けました^^

 

ツインレイと呼ばれる、

対の出会いが加速している昨今、

ネット上では様々な情報が飛び交っている様です。

 

ツインソウルと呼ばれたり、

ツインフレームと呼ばれたり、

プラチナツインレイと呼ばれたり、

ツインスターと呼ばれたり。。。

 

私自身は、

このテーマを記し始めてからは、

透明な状態でメッセージを頂くために、

殆ど他の情報を見る事はしないできました。

 

なので、上記の様な呼び方も、

クライアントさんからの情報で、

違いは?と聞かれることが多くなったり、

ツインソウルがレイに進化するのですか?

などなど。。

 

恐らくそれらは、

「魂の伴侶」の事を、

色々な呼び名として、

捉えているのでしょう。

 

そして、

ツインレイ呪縛や、

攻略法、戦法などなど、

沢山あるみたいで驚いています^^;

 

沢山の情報や概念は、

あくまでも情報です。

 

その中で、

どれを信じ、選択していくのか?

真実を見極めていくのも、

ご自身の自由選択です。

 

私がここで書いている事は、

私が日々頂いているメッセージと、

苦渋の中で思い出してきた叡智達と、

経験の中で腑に落ち、

得た感謝の気づきを書いています。

 

それを、同じ様に腑に落とされるのか?

もしくは、違うなぁと思うのも、

勿論自由であることを踏まえた上で、

読んでいってくださいね^^

 

「魂の伴侶」は、

一対において、

男と女、

一人ずつしか存在しませんし、

とあるものが進化してなるものでもありません。

 

魂の伴侶というものに、

出会った者にしかわからないであろう、

天高き山ほどの、

感謝の気づきが達が、

そこにはあります。

 

様々な情報で言われている、

対との関わりの中での、

攻略法や、戦法などは、

何も必要ないと思っています。

 

そして、

決まった法則や、

パターン、

こういう時は、こうする。

といった方向性なども、

何もないと思います。

 

答えは、ひとつ。

至ってシンプルなものです。

 

でも、

ここでは敢えて

答えは書きません^^

 

それはいつも書いていることだし、

これからも、

出会った方々に伝えていくでしょうから^^

 

皆さんはもう、おわかりだと思います♡

 

敢えてヒントを書くならば、

 

その答え次第で、

このミッションを降りるか、

降りないのかを、

選択することになるのだろうと思います。

 

ツインレイという、

魂の伴侶の対が出会い、

変容していくことは、

個々人の変容(アセンション)に繋がり、

ひいては、地球自体の変容に繋がります。

 

対に出会わずして、

個人の立ち位置で、

様々な経験の中で、

そのアセンションをする人達もいます。

 

それぞれの変容の中で、

いかに、自身の意識を創造に満ちたものにできるか?

愛の光で輝かせることができるかが、

ミッションの目的へと繋がります。

 

その裏には、

日本の神々のエネルギーをもとに、

世界の神々と繋がり、

日本をはじめとして、

地球全体の封印を解いていく事に繋がります。

 

それらの扉を開ける前に、

まずは、

ご自身の扉を開け放ってください。

 

新生地球を創造していくという、

大いなる光の計画の一員であることを、

どうか少しずつでいいから、

思い出していってください。


そして、

対同士は、

先に見つけた方も、

見つけられた方も、

男であれ、女であれ、

それらは全て、

表層の違いなだけで、

 

出会う前から、

魂達は引き寄せ合い、

準備が整い、

出会った瞬間から、

全てを知っている事を、

ただ、思い出していくだけです。

 

覚醒の速さの違いは、

その魂の叡智を、

恐れを越えて、

受け入れ認めるか、

認めたくないかの、

ほんのわずかな差なのだと感じます。

 

全ては、

永遠に消える事のない、

大いなる愛の光の元に。

 

真実の愛の元に♡

 

全てにおいて、

「愛」を選ぶのか、選ばないのかも、

ご自身のみに委ねられています。

 

皆さんが、

私の様に、

何度こけても、

何度倒れても、

何度立ちすくんでも、

その場所に居続ける事はせずに、

ご自身の内にある、

素晴らしい光へと進むであろうことを、

何よりも、心から信じています^^♡

 

そして、

何よりその答えは、

私の魂の伴侶が、

私に教えたくれた、

永遠の宝物です♡

 

心から、ありがとう^^

愛しています♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    m (火曜日, 16 12月 2014 16:54)

    mokoさんのやわらかな感情が
    今日のこの日本の雨とリンクします。

    この思い…異国の地まで届け!

  • #2

    emi (火曜日, 16 12月 2014 19:32)

    いつもMokoさんは、ナイスなタイミングで、グッとくるメッセージを出して下さいますね!
    今回もまた感謝です。
    先日の双子座流星群も、Mokoさんのおかげで見れました(^^)
    思えば、今年の年明け間もなく、突然ズドーンと奈落の底に突き落とされ、暗闇の中をさまよっていた私を救ってくれたのもMoko さんのブログでした。
    本当に感謝です!有り難うございます(*^^*)

  • #3

    リッチー (火曜日, 16 12月 2014 21:19)

    私も(そして恐らく皆さんも)mokoさんと同じ気持ちだと思います。
    私も、心からありがとう。
    愛しています♡

  • #4

    yasuko (火曜日, 16 12月 2014 22:48)

    Mokoさん。
    私の大好きな歌のひとつ、ミスチルの、「常套句」を、送ります♪

    歌とは関係ないけれどツインレイたちが、そう遠くない未来に大きく変容していくような、そんな気がしています。

  • #5

    サチネコ (水曜日, 17 12月 2014 13:37)

    mokoさん

    対の相手に出会ってしまったら、
    そりゃもぅ疾風怒濤の嵐で(@@:)
    でも、一つの答えに行き着くように
    すべては整えられていく気がしますよね。

    もちろん、個々の自由意志で数々の選択を
    経ながら…なんでしょうが、
    その中で、加速度が増して、
    多くの感謝すべき変容や、
    気づきがもたらされて…

    魂とハイヤーセルフに、
    人格とロアーセルフが一致に向かうとき、
    「病」の効力が発揮される不思議さ、

    …という言葉を目にし、
    まさに目から鱗でした。

    間違っているから、罪だから、
    自分は病んでいるのか…
    そう迷い葛藤していた部分もあり、

    でもね、mokoさんのように、
    ブレずに、自分を信じ、
    愛と光に統合に向かう姿から、
    私もこの恵みを生かしたい、
    そう思えるようになってきましたょ(*^^*)

  • #6

    さらん (水曜日, 17 12月 2014 20:13)

    完全に学問になってしまった情報、
    まるで恋愛小説のような情報、
    いろいろな観点が溢れていますが、
    今ここ、この場所で、二人ひとつ、
    ただひたすらに幸せを感じるこの瞬間瞬間、
    私にとってはそれこそが全てです。

    それが全てということが日常になった今、
    不思議と腑に落ちない情報に出会わなくなりました。
    そういう時代が、私にも来たのですね^^

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム