WS残席1名です^^

昨夜の双子座流星群、

皆様は見れましたか??

 

私は、

ベランダからでしたが、

ほんの10分程の間に、

数個みることができました♡

 

冬空の中、

輝く星たちの間を、

その数倍の光を放ちながら、

降ってくる流れ星は、

あまりにも綺麗で♡

 

やはり、

何も言えないまま苦笑

「おぉ~♪」

「わぁ~♡」

と、

感嘆詞の連続でした^^;

 

人間だからこそ、

こうやって、見て、感動もできるのですね♡

何故だか不思議と、

故郷の光の様に感じられ、

今、ここにいる奇跡を、

改めて感じた気がしました^^

 

そして、Xmas25日のWS、

残席1名となりました^^

 

聖なるXmas♡

なるべく沢山の方とシェアをしたいので、

少々の超過定員も考慮します^^

 

お気軽にお申込みください^^♡

 

WS詳細はこちらから

 

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加