年末年始のお知らせ

今年は、

というか今年も^^;

 

年末年始は、

子達のバイト三昧、

ライブ三昧確定の為、

実家への帰省は断念しました~

 

なので、我が家では、

元旦以外は通常通り、

Session受付することと致しましたのでお知らせ致します^^

 

皆様は、

帰省や旅行など行かれるのかな?

 

会社員時代は、

お休みが嬉しいものの、

帰省や細かな掃除や、

普段できない事の山積みで、

休み何だか、なんなんだかって感じで、

逆にいつもぐったりしてた様な気がします^^;

 

それなりに楽しんでやってもいたけれど、

見えない我慢や疲労って、

蓄積されていってたのでしょうね。

 

当時の願望はいつも、

「誰にも邪魔されずに寝続けたい」

でしたから^^;

 

どうか、

皆さんも、

そこまで溜まる前に、

ゆっくり体を休ませてあげてくださいね^^

 

ここのところ、

日本に吹き荒れる寒波で、

実家の山梨では、

早くも雪景色の始まりです。

 

本当に、

毎日、寒いです><

温泉行きたいなぁ~~

 

皆様、暖かくして、

お過ごしください^^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加