あなたらしくあれますように♡

まずは、最初にお詫びです~

 

ここ数日、「Mail」からのお問い合わせが、

上手く送信されない事象が起こっていた様で、

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、

お詫び申し上げます><

 

現在は通常に戻りましたが、

HPのサーバー自体がおかしくなると、

(何でもサーバーのせいにすな)

こちらではどうにもならないので、

「あれ??送れないぞぉ…」てな場合は、

下記アドレスの★マークを@に変えて、

別メールにて送信してください^^

 

seoritsu11butterfly★ae.auone-net.jp

 

~~~~~~

 

そして、

冷たい風が吹き、

日に日に「冬」を感じる毎日ですよね。


年末前の師走の慌ただしさと、

日々の生活と、

Xmas前の華やかさと、

入り混じった空間全てを、

遠目に見る瞬間が、

いつも私の中にはありまして^^

 

これは幼い頃からなのですが、

多面体の中心にいる感じ。

 

その中心は、

何もないクリスタルの世界の様で、

実は一番落ち着いて、

様々な事が鮮明であり、

善悪のない空間で、

それは、

ここで生きる為のバランスを、

自然に調整してくれる秘密の空間でもあります。

 

その中で、

タイミングがきたら、

突然どさっと渡される、

解読不明な取説みたいなものが、

たまーにありまして。

 

なんで、今頃これを?

てな想いで翻訳すると、

今だからこそ、

理解し、納得できる内容だったりするわけです。

 

それは、つまり、

多面体のどの場所にも、

ハマっていない、

前のめりになってない、

溺れたりしていない、

中心にいて、

フラットな状態の時にしか、

わからないであろう意識の解説みたいなことを、

自身が自身に翻訳する事だと言えば、

わかりやすいかな^^

 

スピリチュアルな世界では、

高次の自分という例えをしますが、

 

この中心にいる状態が、

それに当たるのだと思います。

 

「高次の自分に聞きましょう」

 

ってよくいいますよね。

けど、

 

誰やねん、それ。

 

てなるのが普通なんだと思います^^;

 

でも、

沢山の多面体の現実を味わいながら、

その味わいの後にくる感情達を楽しみつつ、

その中心にいる自分をも感じることで、

自身のバランス調整がとりやすくなります。

 

今さらながらにわかった事の1つに、

お相手の痛みの本当の意味もあったりもして。

 

お相手の痛みも、

身体が侵食されるように、

痛い程感じてしまうのも、

対ならではの感覚なのだと思います。

 

今さらながらに、

しんみりと、

お相手の痛みを味わったりしています。

 

それはそれは、

苦渋の想いであったこと。

 

魂の想いを、

敢えて優先しない事。

を選択する痛みとでもいいましょうか。

 

それはきっと、

対の相手の為を想ってだったり、

状況を踏まえてのことだったり、

準備ができるまでの間という期間限定のものだったり、

 

とても色んな理由があるだろうけど、

 

本当は全部いらない理由であることを、

いつか気づくためでもあるのでしょう。

 

ただ、

魂の想いに蓋をすることは、

ある意味、

本当の自分を殺して、

今を生きていることになります。

 

それは、

生きながらにして、

死んでいるのと同じことだと思います。

 

前にも書きましたが、

以前私が心を殺していた時期は、

生きている実感さえなかったと思います。

 

それはそれは、味気ない毎日で、

ただただ苦痛の日々でした。

 

表層では、取り繕うことはできても、

水面下では、

上手くいかないことだらけでした。

 

そりゃそうですよね。

 

だって、自身を生きていないんだもの^^;

 

なんだか、

そんな当時の痛みを思い出しながら、

お相手の痛みを、

自分の痛みとして感じ、涙し、包み、

癒すことに専念していました。

 

ただ、それしかできないから^^

 

このブログを呼んでくださっている方達の中にも、

同じ様に、

ご自身に、敢えて苦痛を課している人達も多いかもしれません。

 

でもね。

だからこそ上手くいかないのだと思うんです。

 

どうか、ご自身を苦しめ、

傷つけることをやめてください。

 

どうか、ご自身の魂を、

自由に解放してあげてください。

 

どうか、

何も恐れずに、

魂の想うままに生きてください。

 

魂は永遠だけど、

あなたのここでの人生は、

一度きりの大切な人生です。

 

そのままのあなたが何より素晴らしくて、

そのままのあなたが大好きですから^^♡

 

どんな時でも、

ありのままの、愛の姿のクウタは、

ある意味とってもお手本です♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 22 12月 2014 00:55)

    彼から連絡が来ないこと、会えない寂しさで涙することは全くなく・・・
    涙が止まらなくなってしまうのは
    彼の孤独、寂しさを感じたとき・・・
    何もしてあげれない今の現状がとても歯がゆく・・・
    ただただ、彼が心開いてくれるのを待ってあげることしかできない。
    手を差し伸べる準備は出来るけれど
    結局、最終的には彼自信が乗り越えなければならない大きな壁。
    それを乗り越えるため、もがき苦しむ彼を感じるたび涙が溢れだすのです。
    はやく、“自分を大切にすること”に気付いてくれるといいな。

  • #2

    hana (月曜日, 22 12月 2014 00:58)

    お相手さんの幸せを心から何よりも願っております。それも素直な思い(^^)。

    でも、根底にある自分の素直な想いは、お相手さんの幸せに繋がるか。。。

    それを考えると、想いを抱いて良いのか、考えてしまい、結果、穴蔵にとじ込もってしまいました。

    活躍中の為、ささやかにそれを喜び、
    距離は近づかず保つ。。
    そう決心しましたが、胸が苦しくなってます_(^^;)ゞ。。離れるキーワードを想像するだけで、苦しくなるなんて、心の変容にびっくりです。

    ほんとは魂の根源の想いは、ただひとつ。
    あぁ。照れてしまいます。。








Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム