お礼♡

新月と冬至の昨日は、

とても暖かな日差しでしたね^^

この日は、

お誕生日でもあり^^


沢山の愛する方達から、

お祝いのメッセージや、

コメント、

ライン、

贈り物を頂き、

感謝の想いでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました♡

 

いくつになっても、

お祝いされるのって、

とても嬉しいものです^^


昨日が終業式だった娘。

「今日は遊んで帰る」

と出て行ったけど、

 

帰るなり照れ気味に、

「ハイ、これ。」

と手渡してくれた、

写真立てのプレゼント。

 

全く期待していなかっただけに、

嬉しさのあまり、

ちょっと涙が出ました♡

 

素敵な写真を飾りたいな。

 

みなさま、

ありがとうございました♡


※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加