宇宙はシンプルです♡

その41でも書きましたが、

ツインレイに関する情報たち。

 

この数日で、

クライアントさんからの情報で、

追う側とか、

逃げる側という言葉分けがあったり、

 

プロセスの段階分けを説明しているブログもあることを知りました。

 

いやはや。。。

まぁ、この世は何でもありなんですけどね。

 

人間て本当に、

法則や、段階分けとか、

「証明」が好きだなぁ。。。

 

てのが私の個人的感想でした^^;

 

確かに、

そういった「証明」や「法則」があって、

当てはまると安心したりしますよね。

 

ただ、怖いのが、

その法則にさえ囚われることかなと感じました。

 

その法則に当てはめて、

今はこの段階なのだ、

じゃあここではこうした方がいいのだ、

次はこうなるのだと、

意識が囚われることが何より危険かなと。

 

私が体感してきたことや、

頂いてるメッセージや、

数々のクライアントさん達の体験からは、

 

実はこうした法則に当てはまらない事が沢山あります。

 

だからといって、

じゃあ、対ではないのか?

 

と不安に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

けれど、

一般的な恋愛にマニュアルはあったとしても、

魂の伴侶との関わりにおいては、

マニュアルや法則はありません。

 

複雑な様に見えるもの達の、

裏にあるものは、

至っていつもシンプルです。

 

魂が「この人だ」と

確信しているなら、

それはそうなのでしょうし、

 

感情が、その確信に至らずとも、

魂の想いとして、

溢れ出る愛がそこにあるのなら、

 

お相手がツインレイだろうが、

殿さまだろうが、

フーテンの寅さんだろうが、

おばちゃんだろうが、

グラドルだろうが、

愛し続けることになります。

 

これは、お互い永遠に。

 

ただ、それだけです^^

 

何より、

何にも揺らがない、

その想いが真実なんです。

 

確信に至らない場合でも、

ただ、目の前の人を愛している、

という想いだけを大切にすることが

何よりも大切なこと。

 

それはそれで、

魂の伴侶という概念だけに囚われることなく、

純粋に愛しているのならば。

 

そして、

一見複雑に見えるこの関係は、

何度も言いますが、

 

1000人いれば1000通りの道があります。

 

そこには何の法則もありません。

 

段階のプロセスもありません。

 

あるのは、

意識の変容の差くらいかなと感じます。

 

面と向かって会わずして、

一切の現実的な言葉なしに、

個々の変容を辿っている対達も沢山います。

 

数回しか会っていないのに、

無償の愛にまで到達している人もいます。

 

会っては離れ、会っては離れを、

面白い程繰り返している中で、

変容を味わっている対もいます。

 

そして、

拒絶や、逃げと呼ばれる形の裏には、

 

お相手からの逃避ではなく、

自分自身の忠実な魂の想い、

自分からの逃避なこと。

 

だから、

この言葉さえも当てはまらないんです。

 

そして、追うことは、

ある意味素直な行動です。

 

そうしないと、

執着や自我にさえ気づけません。

 

そうすることで、

否定的な感情を初めて認め解放でき、

どんどん透明な素直な自分を認めていくから、

ある意味必要な脱皮の行動なのだと感じます。

 

その変容の中で、

ただ愛する。

信じて愛し続ける。

素直に愛を伝えていくことが、

何よりも大切です。

 

これは、

どんな時でも、

頂いてるメッセージです。

 

これらの中で、

男も女も、

まずは、

ご自身の想いに誠実になること。

何よりもご自身に正直になること。

それが、自分を愛することです。

 

ご自身の誠実な想いは、

何を隠そう、

対のお相手と同じ想いなのですから。

 

これを認め、受け入れる前に、

あらゆる恐怖が立ちはだかる様に感じるだけです。

 

こうしたいけど、あれがこうだから。

こうしたいけど、いつもこうなるから。

こうしたいけど、今の自分では・・・

 

ってやめたり、

諦めたり、

抑え込んだり、

していませんか??

 

それは、

相手を傷つけたくないからですか?

自分が傷つきたくないからですか?

 

悲しいかな、

それはやさしさではありません。

それは恐れを選び、

ご自身の魂を傷つけていることに他なりません。

 

そんな痛みを味わうのは、

もう充分です。

 

肉体を通り越して、

その魂の痛みを直に感じてしまうから、

同じ様に苦しくなってしまう私がいます。

 

だから、こうしてお伝えします。

 

どんな時でも、

自分自身に誠実に、

正直であることが、

「本当の愛」の道へと進むことになります。

 

お相手への溢れる愛を表現していくことが、

「本当の愛」の道へと進むことになります。

 

結果は後からついてきます。

 

そのうち結果さえも、

何も心配なくなります。

 

信じきって委ねている自身に、

気づくことでしょう^^

 

その瞬間から、

宇宙はあらゆる守護のもとに、

あらゆる方法で、

全てが調和のもとに成り立つ様に動いていきます。

 

宇宙は、とてもシンプルなものなんです^^

 

結局、

 

答え全部言っちゃってますが ()

 

どんな時でも、

「愛」を選んでください

 

私の中にある全ての恐れは、

お相手からの深い愛と、

自分への深い愛と、

お相手への深い愛で、

サラサラと消えていきました。

 

全ての恐れを溶かすのは、

どの時代でも、

どの世界でも、

愛のみです。

 

それがシンプルな真理です^^

 

このことが、

心から腑に落ちたなら、

 

愛する事の素晴らしさを、

全てに愛されている事の喜びを、

どうか、

沢山の人へ広めていってください。

 

それこそが、

これを読んでいる方達の、

光を輝かせる事に繋がるのだと、

心から感じていますから^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    FT (火曜日, 23 12月 2014 14:40)

    涙出ました。
    愛がみちしるべ。
    とってもシンプル。。。
    ありがとうございます♡

  • #2

    ちゅちゅら (火曜日, 23 12月 2014 22:49)

    mokoさん、こんばんは^ ^
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうごさいます♡素敵な一年になりますようにお祈りしております♡ (*˘︶˘*).。

    mokoさんはいつも、私が悶々と悩んでいる事を絶妙なタイミングでいつもBlogにUPして頂けるので驚いてます(O_O)
    私をどこからか見てるのかしら⁈( ̄◇ ̄;)と思う程です(笑)
    実は体の部位をちょっと痛めてしまい、痛みに我慢できず彼のお店に行っても、これまた絶妙なタイミングで彼に会えないんですよ(笑)
    前回も、今回もです(T ^ T)
    しかも今回はすぐ近くにいるのに一度も顔も見れず(私も彼を見られず)声だけ聞こえるという(笑)何故だ〜( ̄◇ ̄;)
    どんどんマイナスな考えしかできなくて、まだ何も始まってもいないのに、何だか失恋した気分で(泣笑)
    mokoさんのBlogを読んで少し元気が出ました(/ _ ; )ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
    まだまだ時間がかかりそうですが、素直に自分を癒せるよう、どんな運命でも笑えるようになれたらと思います(。-_-。)
    ビートルズのAll You need Loveが頭を流れました♪( ´θ`)

  • #3

    さらん (水曜日, 24 12月 2014 10:25)

    mokoさん、お誕生日おめでとうございました(笑)
    こんなたくさんのエネルギーが降り注ぐパワフル週間にお誕生日を迎えられて、
    きっとこれから一年も素晴らしい年になりますね!
    本当にこの1週間くらいのパワーチャージは1年分位に匹敵しそうです。
    新しいドアが開いた感じです。

    >このことが、
    >心から腑に落ちたなら、

    >愛する事の素晴らしさを、
    >全てに愛されている事の喜びを、
    >どうか、
    >沢山の人へ広めていってください。

    まさに私がこの半年くらい、天から与えられた課題がこれです。
    でも私はmokoさんのように、他者と相互コミュニケーションを取りながら
    光に導いていく…というようなライトワーカーの在り方ではないようです。
    どうしたらこの使命を果たせるのか?とずっと考えていましたが、
    mokoさんの文章を読ませて頂きながら、
    悩んで絡んでいたヒモがスッと解かれていきました。
    mokoさんの文章には、問題解決力があるんです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
    きっと愛で書かれたものに愛で反応したのでしょう。

    昨夜「今夜は安心して朝までゆっくり寝るからね」と宣言したら、
    ぬくぬくと優しいエネルギーの中で珍しくノンストップで寝て今朝目覚め、
    スマホが知らないうちにマナーモードになっていました。
    こんな不思議なことも誰かさんの仕業でしょうか(笑)

  • #4

    (水曜日, 24 12月 2014 20:46)

    モコさん、お誕生日おめでとうございます^_^!
    読みながら、「ああ、これ」と魂が潤う感じになりました。
    有難うございます。
    素敵なクリスマスをお過ごしください✨◎

  • #5

    れい (木曜日, 25 12月 2014 08:21)

    mokoさん、
    いつも、わかりやすくて美しいメッセージをありがとうございます。
    「法則やマニュアルはない」・・というのは、本当にその通りだと思います。

    それぞれが、それぞれの道を歩いている。
    「人の道」に敬意を感じ、そして、「自分の道」に忠実であれば、
    それは感じれるはずですよね。。(^.^)

  • #6

    lilium (木曜日, 25 12月 2014 15:18)

    moko さん♡

    Happy Birthday

  • #7

    lilium (金曜日, 26 12月 2014 10:47)

    わ!途中で切れちゃってますね!
    ごめんなさい(>人<;)

    改めまして…

    Happy Birthday ♡ &
    Merry Christmas ☆彡★彡

    たくさんの愛と光をありがとうございました。mokoさんに、すてきな2015年が訪れますように( ^ x ^ )love

  • #8

    usa (日曜日, 28 12月 2014 09:53)

    こんにちは。いつもタイムリーな記事をありがとうございます。
    私もその記事のことは知っていましたが、どちらも逃げたり追ったりしてるわけでもないし、うーん少しあてはまらないなぁって感じていました。
    ただ、出会った瞬間からお相手は深く愛している、ってとこには救われましたが。
    すべての対が同じ道をたどると書いてはありましたが、私は段階も少し違う気がしますが、私たちは私たちなりで(^^)

    Mokoさんの、こうしたいけどいつもこうなるから…のところの文でハッとしました。
    考えるより先に行動してしまうことの多い私ですが、それでもレイに関しては怖い想いもたくさんしたし、失敗?もしたし、躊躇することも。

    けど、やっぱり素直になろうって。大好きだから、いつだって素直に自分の気持ちに正直でいたいと思いました。
    ありがとうございます。

  • #9

    (木曜日, 01 1月 2015 09:26)

    mokoさん

    明けましておめでとうございます

    お久しぶりです、雫です。

    mokoさんから購入させていただいたブレス、
    とても気に入ってるのであれから毎日身につけるか、
    ポケットに入れ持ち歩くかしております。
    素敵な石との出会いを、ありがとうございます。


    それから、こちらの記事もとても心あたたまり、
    芯から励まされた気が致しました。

    今年もmokoさんのご活躍を楽しみにしております♪
    おわかりだと存じますが、
    ご無理なさらず、mokoさんの心地よいペースで
    ブログ更新やShop更新なども宜しくお願い致します☆

    愛と感謝を込めて(^-^)v雫

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム