Merry Christmas ☃

今日はクリスマスですね^^

 

千葉はほんのり暖かくて、

ロマンチックな雪は降らないかなぁ…

降って欲しかったなぁ…^^;

 

私自身は無宗教なので、

今まではイベント的感覚で、、

特に意識していなかったけれど、

 

今日は何となく、

イエス様に対して、

心より「メリークリスマス♡」を伝えたくなりました^^

 

クライアントさんから頂いた、

アドベントカレンダー♡

 

毎日、日めくりしていって、

今日で、

最後の真ん中の扉が開きました^^

 

ヒュゥ~♪♪


そして、

「僕」を「私」に置きかえて、

最近よく聴いている歌。

 

傍にいたい気持ちも素直に認めつつ、

愛の光を皆さまに贈ります^^♡

秦 基博の「ひまわりの約束」

 

素敵な聖夜をお過ごしください♡

 

明日は、Work Shopです♪

楽しみにお待ちしています^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

追記です^^

 

下記コメントにてご紹介頂いている、

森山直太郎さんの「糸」

こちらからなら大丈夫かな?

https://m.youtube.com/watch?v=ru3-sad-n-8


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ちゅちゅら (水曜日, 24 12月 2014 17:20)

    mokoさん、ヒュゥ〜♫
    Merry Xmas(〃艸〃)
    今日はやっぱりソワソワ♫
    勿論、雪は降りませんがイベントは楽しいですね(〃艸〃)
    ちなみに今、例の彼の店に来てます(笑)早く痛みが取れたら良いのですが…。
    ラジオから賛美歌が流れています( ´ ▽ ` )素敵〜♡

    mokoさん、楽しいXmasを!!

  • #2

    サチネコ (水曜日, 24 12月 2014 17:52)

    Merry Christmas ‼

    *・*・*・

    4年前の今日、
    研究会の師、せつこさんと2人で
    御茶ノ水のニコライ堂に行き、
    教会は好きだけど、
    この独特な雰囲気なんだ〜(@@)
    となったこと、思い出しました笑

    あの時は、まだ相手には出会えてなくて、

    でも、逢うべき糸に
    出会えることを
    人は 仕合わせ と 呼びます♬

    ですね。

    有名な歌ですが、
    よく涙ホロリ(;_;)

    プレゼントです♪

    https://m.youtube.com/watch?v=ru3-sad-n-8

    素敵なXmasを(*^^*)

  • #3

    サチネコ (水曜日, 24 12月 2014 19:20)

    度々すみません(^^;;

    リンク貼ったつもりが、ダメでしたね。

    お届けしたかったのは、
    中島みゆきさんの名曲『糸』
    森山 直太朗さんversionでした。

    対に出逢われた方は、
    仕合わせ、なんだな、
    って想います♡

    失礼しました^^

  • #4

    FT (木曜日, 25 12月 2014 00:26)

    あぁぁ〜ひまわりの約束。子供達と歌ってました〜〜素敵な歌ですよね。僕を私に、置き換えてますます(^^) 彼もそう思っていてくれているといいなぁ、なんて。

    FBで私がenjoyしている記事を載せると、彼もそれに対抗した記事を載せてくる…気がする笑

    ”そばにいたいよ”って素直に言えたらいいのにね…わたしも。彼も。

    私は言えるから、いいます❤️

  • #5

    りえ (木曜日, 25 12月 2014 21:12)

    はじめまして。メリークリスマス!
    森山直太朗さんの糸で、初めてこんな歌があるんだと知りました。
    彼の真剣な表情が好きです。
    今、一番信じたいのに信じきれない絆。出会わないことは、不可能だったと思うくらいどうしようもない衝撃を感じたあの時。時を経て11年が経とうとしています。ツインでは!と思ってからは、三年くらい。確かめようもなく、直接会うことも出来ず、本当に苦しくて毎日が今地獄です。
    頭からその人が離れません。私は、異常者かなと本気で悩んできました。
    なんとなく、の予感はあります。
    だけど、会えないし連絡の取りようがないから確かめようもありません。
    ツインとあった方はみんなこんなに苦しくなるものなんですか?
    どうか、教えてください。
    違うなら、なあんだ、ですめば楽になれるのに。普通に暮らすのが、死ぬほどきつい。ひとりで闘ってる感。。
    わーん。私の人生これからどうなるのか?あんまりだよーと宇宙に、神様についつい叫んでしまうこともあって、
    毎日泣けてきます。それなりに真面目に、明るく生きてきたつもりなのに。。みんなが幸せな世界がみたいだけなのに。。
    この世に本当にツインというものがあるなら信じぬくための方法を教えてください。



  • #6

    moko (木曜日, 25 12月 2014 23:35)

    本文最後部に記載の通り、コメントは承認公開のみとなっており、大変申し訳ございませんが、ご質問等にはお答えできかねます事ご了解いただければと思います。
    どうかよろしくお願いいたします。

  • #7

    shaboten (金曜日, 26 12月 2014 09:38)

    初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。
    mokoさんのお話は「よし、参考にしよう、しっかり覚えよう」と意気込まなくても、自分の深いところにすとんと落ちて納得できるので「これは私に合っているんだなあ」と嬉しくなります。
    いつもありがとうございます。
    私は好きな人はいるけれど、その人がツインかどうかというのは分からないし、話したこともなく、限られた場所で数回会っただけなのになぜか気になる……という感じです。それに関するサインをもしかしたらたくさんいただいているのかもしれないけれど、信じていいのか? と自問してしまうのです(笑)
    とりあえず今は、今を精一杯生きて楽しもうと思います! まだまだ寒いので、お体に気を付けてくださいね。
    ありがとうございました。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加