8回目のツインレイWork shop 無事に終わりました^^

本日、

8回目のツインレイWS、

無事に終わりました^^

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

通常のSessionでもそうなのですが、

遠方から来て下さる方が本当に増えていまして、

感謝の想いでいっぱいです涙

 

そして本日は、

妖精/魔女&くノ一の同窓会となりました(笑)

 

弱者を光で癒しながらも、

背中にある刀で闇を切る。

 

光と闇を知っている者達。

 

両方を魂が知っているからこそ、

男性性、女性性のバランス、

両性具有としての存在になれることを、

記憶にしかと刻んでいる深い魂達。

 

そしてまたまた宇宙の采配としか思えない。

皆さん、お相手との状況が同じ様な立ち位置で^^;

 

それだけに、

その立場でしか理解できない痛みも尚更ですが、

その痛みさえも、ご自身で設定してきた、

解放すべき痛みのテーマであることを

分かち合えたのではないかなと感じています^^

 

キリスト生誕の日に、

キリストとのご縁の深い方達とお会いできたことも、

今日のこの日にふさわしいギフトでした♡

 

皆様ありがとうございました^^♡

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加