お礼です♡

2014年も、

残すところ後一日となりました。

 

ひょえ~☆

は、はやいです…^^;

 

毎年言ってますが、

本当にあっという間でした@@

 

今年は、

このHPを立ち上げてから1年が過ぎ、

最初はブログさえ読んでくれる方はいるのだろうか?

と、正直不安も沢山ありました。

 

けれど、

読んで下さる方が増え、

読者さんや、コメント欄や、

Session、Work Shopなどで、

本当に沢山の方と出逢うことができたこと、

私にとって、

何よりの宝物を頂いた様な一年でした♡

 

皆様、

本当に、本当にありがとうございました♡

 

来年も、

引き続き、

自由な感覚で続けていきますが、

少しでも皆様のお役に立てたら、

少しでも、

心がふんわりと軽くなって貰えたら良いなぁと思っています^^

 

来年もどうぞよろしくお願いします♡

 

そして、皆様、

どうぞ良いお年をお迎えください^^♡

 

永遠の光と愛と感謝を込めて~

Moko


※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みゆき (水曜日, 31 12月 2014 07:36)

    Mokoさんこんにちは。
    今年はMokoさんのブログに出会い、ワークショップに参加させて頂けて本当に嬉しかったです。Mokoさんに出会えたことで、妄想と思い込もうとしていたお相手との関係を確信することができました。
    まだまだこの先、ふたりの間には乗り越えなければならない事がたくさんあるのでしょうが、挫けそうになることがあるかも知れませんが、Mokoさんから頂いた光を大切にして、自分と相手を信じ、笑顔で進んで行きたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    そして来年もよろしくお願いいたします!(*^^*)
    Mokoさん身体に気をつけて、よい年をお迎えくださいね♪

  • #2

    emi (水曜日, 31 12月 2014 13:05)

    初夏にこのブログに出会い、MokoさんやMokoさんを通じて様々な方々とお会いする事が出来、私は救われました。心から感謝しています。
    本当に有り難うございます。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さいませ(^^)

  • #3

    ちゅちゅら (水曜日, 31 12月 2014 15:15)

    mokoさんこんにちは^ ^
    石さんのブレスをきっかけにmokoさんのBlogと出逢って、本当の自分を知るきっかけを与えて下さいました。まだまだ確信を持てなかったり、考えてしまう事もありますが、素直に心のままに魂が求める方向へ向かえたらと思っています^ ^

    いつか必ずWSに参加してみたいと思っています^ ^是非、mokoさんとお会いして沢山お話しを聴いてみたいなぁ…(〃艸〃)

    来年もBlog楽しみにしています♡
    mokoさん、良いお年をお迎え下さい♡
    感謝を込めて(๑′ᴗ‵๑)

  • #4

    りえ (水曜日, 31 12月 2014 21:07)

    こんばんは。
    クリスマスのときに落ち着きないコメントをしてごめんなさい。!
    あれから、少し時間がたって「なるようになる」と腹をくくりちょっとだけ穏やかで落ち着きのある感覚を自分の中に取り戻しました。やー、情緒不安定ですね。(#^.^#)
    不思議なことがたくさんある中で本当のところはまだわからないんですが、
    愛はあるので、まあこの正体がわからなくても自分の納得いく形で人や社会と関わり生きてみようと思います。自分なりに。
    クリスマスも、年越しも初めてひとりで過ごしていますが自分自身という一番大切な存在とゆっくり向き合い会話しようかなと思います。
    ツインの前にまず自分、ですね。
    いつも、ブログを読んで元気をだしています。
    みなさんが穏やかで愛のある生活を
    来年も十分に過ごせますように☆

  • #5

    (水曜日, 31 12月 2014 22:17)

    Mokoさん初めまして。
    2か月前突然私の前に現れた相方に…戸惑い、苦しみ、なぜ?という疑問が押し寄せてきて潰されそうになった時、Mokoさんのブログに出会いました。
    何度も何度も読み返し、たくさん癒されています。
    何があっても進んで行こうと思います。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • #6

    よっしー (水曜日, 31 12月 2014 22:29)

    私もmokoさんのブログに出会い、セッションを受ける事が出来、表層の思いに囚われ何度も諦めようとしていた自分の思いを救ってあげる事が出来ました。愛する人を諦めずにここまでくる事が出来て本当に良かったです。これからもmokoさんから頂いた希望の光を胸に抱き締め、少しずつでも前に進んで行きたいです。思い癖直したいで〜す。いつもありがとうございます。良いお年をお迎えください❤️

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加