Candle♡

昨年末に、

ひょんなことから出会ったcandle♡


一目見た時から、

私の魂が震え、

その波動に包まれ、

癒される感覚を味わいました^^

右は、「グラストンベリーの夕焼け♡」


グラストンベリーと言えば、

魔女のルーツのような神聖な場所。


最初地名を聞いた時には、

心臓を打ち抜かれたみたいな感覚があり、

「ここに居た…」

と、身体が震えた記憶があります。


アーサー王伝説とも深いゆかりがあり、

彼が最後にたどり着いた場所、

アヴァロン島であったとも言われています。


同じイギリスには、

ストーンヘンジもあり、

ドラゴンや、魔術師マーリンのゆかりの地。


どちらの場所も、

世界中のレイライン上にあり、

とても神秘的な場所なので、

死ぬまでには行きたい場所です^^


そして左は、

オリジナルオーダーで作成して頂いた、

「レムリアの夕焼け♡」


写真では少し暗めに映ってしまってますが、

下の部分はもう少し薄い水色で、

レムリアの透きとおる様な水色の海。

沈む夕日が、

淡いピンク色と黄金色の光を放ち、

混じり合ってサーモンピンクの色を放つ、

暖かで壮大な波動に包まれる空。


火をともすと、

内側から溶けていき、

グラスの様になっていくのが、

なんとも良いではないですか^^♡


吉祥寺にある、

Aurea Magic candles というお店。

SHOPは、週末のみのオープンとのことですが、

良かったらHP覗いてみてください♡

http://store.aurea.jp/

 

オーナー兼クリエイターの女性は、

candleと同じく、

神秘的でとても素敵な方です♡

 

Sessionでも大活躍するであろう、

このCandleたち♡

 

何より、放たれる波動と、

鮮やかに蘇る映像たちに、

私の魂が涙し、癒され、喜びます^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リッチー (金曜日, 02 1月 2015 20:24)

    mokoさん、明けましておめでとうございます!
    昨年は何度mokoさんのお言葉に救われたか…
    精神的に落ちてしまった時も、全てを包み込んでもらえるようで、すごく救われた気持ちになりました。

    キャンドル素敵ですね(^^)
    HP見てみましたが、私も一番グラストンベリーが好きです!
    レムリアの夕焼けもステキですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今度買ってみようかな(^^)

    では今年もよろしくお願いいたします!!

  • #2

    サチネコ (土曜日, 03 1月 2015 21:33)

    mokoさん

    明けましておめでとうございます**・*
    本年もどうぞよろしくお願い致します♡

    candle、グラストンベリーも、レムリアも
    なんとも素敵な色合いですね(*^^*)
    心が鎮静し、暖かな波動に包まれて、
    穏やかに内に向かえそうです。

    1日の夜見た夢は、
    どこかホールの中で
    ゆらめくたくさんのキャンドルの灯。
    不思議です。
    mokoさんが灯して下さったのかしら?^ ^


    グラストンベリーの波動
    魂に響くのですネ✨

    バグパイプの音色を聴くと、
    郷愁を感じるような切なさに泣きたくなります。

    友人がスコットランド人の恋人がいて、
    見せてもらった修道院の写真見て、ズキューン

    今生もイギリスにルーツがある方につながることが多く、
    ケルトだったり、それこそグラストンベリーだったり
    するのかな…?なんて。

    死ぬまでに行ってみたい、
    私もそう想います^ ^♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加