1月のWork Shop のお知らせです^^

お正月三が日も

あっという間に過ぎましたね…

 

皆様、

少しはゆったりできましたでしょうか^^

 

我が家は、

気持ち用意したおせちとお雑煮を食べた以外は、

至ってワサワサした三が日でした^^;

 

一月は行く、

二月は逃げる、

三月は去る、

というように、

毎年、「へっっ?! うそ ー?!」

て言う間に過ぎるので^^;

 

2015年は、

一日一日を大切に味わいながら、

感謝して過ごしたいと思います♡

 

さて、

1月のツインレイWork Shop のお知らせです♪

 

毎月、平日と週末土曜日に、

交互に開催しているのですが、

今月は、1月25日(日)開催です♪

 

125という数字には、

ことのほかご縁があり、

しょっちゅう目にする数字でもあります^^

 

125は、開闢の数霊でもあり、

くくり姫とも深い関わりのある数字なので、

この日でしょう♡♡ 

となりました♪

 

お気軽にお申し込みください♡

皆様のご参加楽しみにお待ちしています^^

詳細はこちらから

 

そして、

昨日3日は、

愛犬くうたの8歳のBirthdayでした♡

 

似合わんリボンもつけてみたりして。

 

紫いもをふかして茶巾にしたものが、

くうた様ケーキです^^

 

一口で無くなりましたが(笑)

 

いつも愛をありがとう♡

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    usa (日曜日, 04 1月 2015 23:36)

    くうたくん、おめでとうございます。かわいい~♥
    動物全般大好きな私ですが、なかでもワンコは小さい頃から大好きです。
    母がいつも言ってますが最初に話した言葉は愛犬の名前だったそう…
    ワンコやネコやウサギや…写真見ると癒されます~♥

    125は、私もほんとよくみます。そして最近は666もよく見るようになりました。

    今年も変容は続きそうですが頑張ります❗

  • #2

    del (月曜日, 05 1月 2015 00:03)

    (*^^*) くうた様ケーキ、見つめられて…穴あいちゃいそうです(*^^*)
    Happy happy birthday, くうたクン!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加