白山神社♡

今日は、

吉祥寺で出張Sessionだったので、

その前に文京区の白山神社へお参り^^


ここは、本当に気持ち良い波動です^^

くくり姫の、

どっしりと安定した、

暖かなエネルギーが漂っています♡


今年用の御札も頂いて^^


参拝直後にあらわれたネコちゃん♡

 

かわいい~♡

とカメラを構えたら、

ちゃんと立ち止まってくれて^^

 

撮り終えたら、

「ほな。」

と去っていきました(笑)

 

最近思うのは、

神々のお導きで、

様々な色の糸をつたう様に、

本当に沢山の方々に、

出会わせて頂いているのだと。

 

ありがたい日々に心から感謝です^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サチネコ (金曜日, 16 1月 2015 00:19)

    mokoさま

    白山神社、お天気もよく気持ちがよさそうですネ♡

    ブチ猫ちゃん、
    「ぁ、写真撮るの?
    ぇえょ、
    撮った?
    ほな。」
    て感じでしょうか? 笑
    かわいいですね♡

    神社に猫ってよく居ますよね=^×^=
    居心地がよいのかしら?

    我が家に明後日、癒しの達人ニャンコ先生をお迎えすることになり、

    正月早々だんまり貝だった彼も、
    ようやく口をひらいて、約束通り来てくれることになりました。

    早速癒してもらえそうです 笑


    私もmokoさんに出会わせていただき、
    ご縁を導いて下さった存在に感謝です♡

    そうだ、御礼参りに行こう♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加