自分を信じることの大切さ

ここ連日、

Sessionの中で出てきた、

「量子力学、量子物理学」という言葉。

 

ご存じ無い方も多いかもしれませんが、

これは、錬金術にも大いに関係しています。

 

ただ、私は専門な事はサッパリわからんので、

とてもそれを上手く説明はできないのですが、

 

この法則で言えば、

魂の対は、

引き寄せ合う事はしょうがないし、

ひとつ丸になる事も、

その結果であるということになるのでしょう。

 

ただ、人間100通り、

その対達の道も100通りなので、

その関係の変容の細かな関わり全てが、

この法則一つで証明できるのかどうかは、

私的には?ですが、

おおまかな点については、

「なるほどですな」と思える所は、

多々あるのだろうと思います。

 

人間って賢いなぁ(笑)

 

粒子や波動に関する事柄であることで、

魂の伴侶との間における、

エネルギーや想いの波動の???な交流なども、

この現代物理学でもって、

いつか正式に証明できてしまう事ができるんじゃないかと、

クライアントさんとも話していました^^

 

ツインレイSessionの中で、

クライアントさん達が、

皆、口を揃えて言う事の1つが、

「これは大いなる勘違いなんでしょうか?」

「あるいは、ただの妄想なのでしょうか?」

というものです。

 

勿論、私も最初は、

自身に起こるシンクロや体感、

様々な言葉では伝えがたい衝撃の体感を、

何度も疑いました。

 

けれどその度に、

笑える程の沢山のサインや、

揺るがないメッセージ、

あり得ないシンクロを体験し、

 

何よりも魂が、

「疑う」事ではなく、

「信じる」事を欲している事を痛感したものです。

 

人間とは、

いつでも、どんな時でも、

恐れや不安から、

ついつい「保証」や「証明」を欲しがります。

 

その恐れや不安を失くしたいから、

欲しがるのだと言った方がいいのかな。

 

けれど、

その恐れも不安も、

人間だもの、

全く失くさなくてもいいんじゃない?

と、自分に許したら、

 

1パーセントのそれらを抱きつつも、

「信じる」事が少しずつ、

出来てくる様になるものなんです。

 

完璧な人になんて、

ならなくていいんじゃないかな^^

 

人間らしく、

揺れたり、転んだりしながら、

信じる事の大切さを、

ゆっくり味わっていけばいいのだと感じます^^

 

魂の伴侶との間の錬金術では、

量子力学の世界に通じる、

目に見えない物達を、

それを感じる自分自身を、

その魂の想いを、

いかに信じれるか?

が大切になってきます。

 

目に見えるものではなく、

目に見えない物を信じる事は、

本当に難しいものです。

 

けれど、だからこそ、

目に見える事象は、

「最悪の事態」や

「何も進んでいない」

「それ終わってない?」

などと錯覚するような事ばかりかもしれません。

 

それはね、

裏を返せば、

信じるものは、

「自分自身」でしかない事を、

宇宙は敢えて、

何度も何度も形を変えて、

教えてくれているのだと感じるのです。

 

そうやって、

何度も何度も、

自身との対話を通して、

自身の感覚や体感の奥にある、

本当の声を聴いていってみてください。

 

その声を拾い上げ、

ちゃんと認めて、

信じた時に、

あなたの魂からの、

喜びの光を感じたなら、

それはあなたの中の叡智です♡

 

きっと、

あなたの魂は、

お父さんでも、お母さんでも、

旦那さんでも、子供達でも、

友人でも、

お相手でもなく、

誰よりも、

あなたに認めて、

信じて貰いたいんです♡

 

答えはいつも、

外ではなく、

内にあるということは、

こういうことなのだと思います^^

 

それらの叡智と併せて、

量子力学の世界でも、

この不思議な関係の錬金術を、

いつか証明できちゃえば、

とってもすごい事になるのだろうなぁ~って、

こっそりワクワクしてる今日この頃です♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さらん (金曜日, 16 1月 2015 11:58)

    この三次元世界に姿を残す私達独特な悩みですね。
    勘違いや妄想は割と早い段階でそうと気付くことが多いのですが、
    本当にそうなのか迷い続ける事柄こそが真実なのだと思います。
    ほら、人間は賢いし、悩みたくて人間なんですから(笑)

    量子物理はツインを語る上でなくてはならなくもないですが、
    (思考を入れず相手の愛に身をゆだねるだけで幸せを感じるものなので)
    知識があれば納得できることがたくさんあります。
    ツインは同じ素粒子で引き寄せられ共有しているし、
    またそれは一度に何か所にでも、時空を超えて存在することができるので、
    私達が思い込みや妄想(笑)だと思うその何かは、
    時空を超えて存在する五次元以上の世界で、
    私達ツインが仲睦まじく幸せに暮らしている場所から、
    ここ三次元へ送られてくる私達へのメッセージだと、
    ミカエルから教えてもらいました。
    (ツインのことはミカエルに尋ねることがよくあります)
    私達ツインは真実しか存在しえない、五次元以上ではしっかりと結ばれています。
    ツインがずっと一緒、ただひとつというのは、そういう意味からだと思います。
    こんなに辛い思いをするのは、ここ三次元だけですから。。。

    先日こんな記事を見つけました。

    最近になってやっと解明された宇宙に関する10の謎
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52182061.html

    この記事の最後「果たしてすべては幻想なのか?」のところを読んでみて下さい。
    そんな私達は科学で解明されつつあります(笑)

  • #2

    M (金曜日, 16 1月 2015 12:20)

    一番苦しかったころに鮮明に聞こえた彼の私を呼ぶ声。
    本当に隣にいるかのように、ハッキリと・・・
    そして、ふと、“一緒に生きて行こう。”と言われるかも・・・と思ったこと。
    でも、苦しい時期を乗り越えた今は、全くそういうものは感じず・・・
    ただ、毎日、彼を愛している自分を感じ、彼とはいつか一緒に生きていくだろうという気持ちだけは消えることなく・・・
    1年以上、音信不通の彼の気持ちをきくこともなく・・・
    “ただの依存なのか?”と問いかけてみる自分もいたりして・・・

    「これは大いなる勘違いなんでしょうか?」
    「あるいは、ただの妄想なのでしょうか?」・・・この言葉に“わかる。わかる。”とうなずく私。

    途中からは、読んでいて、なぜか涙が溢れていました。

    MOKOさん、いつもありがとう♡

  • #3

    emi (金曜日, 16 1月 2015 17:49)

    本当に、Mokoさんのブログはいつもタイムリーで、感謝感激です。
    一昨日からインフルに罹患し、休養を余儀なくされ、床の中で覚醒している時に考えるのは相方の事。しかも、病気の時は気持ちも滅入ってしまうので、またまたネガティブ思考がムクムクと頭を持ち上げてきている時でした。
    そのため、具合悪いのにも関わらず、なかなか入眠出来なくて困ったなと思っていた矢先の今回のブログ。
    泣けました。とっても泣けました。
    おかげさまで、またMokoさんに軌道修正していただけました。
    有り難うございます(*^^*)

  • #4

    サチネコ (月曜日, 19 1月 2015 17:35)


    ちょうど一週間前の日曜日に、
    読書会や交流会をしている学びの場で、
    映画『ザ・リヴィング・マトリックス』の上映会が行われました。

    私はバイブレーショナル・メディスンの見地から、
    こちらを見ていました。

    ご興味の方は公式サイトやYouTubeでも紹介がありますので、
    ご覧になって頂きたいのですが、
    まさに内容は、mokoさんのタイムリー記事。

    ヒューマン・ボディー・フィールドの量子物理学を基盤に、
    医師、科学者や心理学者、ホリスティック療法士達の、
    知識や経験に基づいて、将来の医療への新しい可能性へと
    つながるような実践などを扱っていました。
    ちょっと難しかったのですが…。

    この世に色や形として認識できるのも、
    波動により素粒子が結びついているからですから、
    私達人間も同じように引き寄せ合って交流している、
    のでしょうね。

    対の魂も3次元的にも互いに引き合い、交流し、共振し、
    光を発しながら波動を上げていくのかな、と。


    西洋科学はHOWは解明できるけど、
    未だWHYには答えを出せないと言いますが、

    いつか対の魂達が、この地上において、
    新しい地球に必要なエネルギーフィールドとなり活躍できる、
    そんな時代がくるといいですね。




Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム