お礼と遠隔Healingのお知らせです♡

クウタの件につきまして、

沢山の暖かいメッセージやコメントを頂き、

本当にありがとうございました♡


昨日病院に行きまして、

炎症は治まったようなので、

来週からはお散歩も開始OKの結果となりました^^


一応お薬はまだちゃんと飲んでください。

というご指示のもと^^;


とにかく、大事に至らず、

本当に安心しました涙


毎晩、子達には遠隔Healing、

クウタには生Healingしてたのですが、

私のか?!ってことも大いにあり得るので><

今後は、私自身のHealingも、

ちゃんと毎晩やってから眠りにつくことにします♡


ごめんね涙 

そして、

ありがとうクウタ♡


 

そして、落ち着いたので、

またまた急ですが、

遠隔Healingのお知らせです^^

 

2月3日の節分と、

2月4日の立春 しし座の満月。

 

先日ブログでも触れましたが、

邪気払いの節分明けの、

立春の満月ということで、

この日から宇宙の流れは新しく、

大きく流れ込みます^^

 

そんな大事な分岐点ということで、

せっかくなので、

邪気払いもしつつ、

宇宙の恩恵を存分に頂きながら、

このはじまりの流れに乗れるように、

サポートさせていただこうと思います^^

 

皆様のお申し込み、お待ちしています♡

 

詳細はこちらから

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 28 1月 2015 00:59)

    クウタくん良かった♡元気になって。
    写真をみてるだけでも癒やされますね。ホントにかわいい^^
    私もセルフヒーリング毎晩行ってます。短い睡眠でも次の日の体調が良いのは瞑想とヒーリングのおかげかな?って思って続けてます。
    Mokoさん今日もありがとうございます♡

  • #2

    リッチー (水曜日, 28 1月 2015 23:30)

    クウタくん、よくなってホントによかったですね(T_T)
    昨日のブログを読ませて頂いて、mokoさんとお子さん達とクウタくんとの間の無償の愛が感じられました!

    何でも真っ先に対に話したくなるっていうこと、すごくわかります。
    いつも、何かに没頭していて忘れてるようでも、いつでも心の中には対がいるし。。。
    今は逢えないけど…やっと全てを宇宙委ねられるようになってきたかな?というとこなので、「その日」を楽しみにしていようと思います(^^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加