ウフフなひと時

まずは、

引き続き頂く、

クウタへのお見舞いコメントやメッセージ、

皆さま本当にありがとうございます♡

 

今日も元気で何よりです^^

毎日、大切に愛しています♡

 

そして、

普段Session等で使っているカードは、

タロー・デ・パリのタロットや、

ルノルマンカード、

神託カードなのですが、

ふと、

他のカードで久々に遊んでみたんです^^

 

天使と神と女神のオラクルカード

(ANGELS,GODS&GODDESSES)

このカード、

ドリーンのオラクルカードの次に手にした物で、

絵柄が飛び抜けて素晴らしいわけでもないのですが、

シンプルでありながら、

とても優しい波動を放つカードでして♡

 

一時期、ハマりにハマり、

毎日の様にひいていた時期があります^^

 

久々にひいたら、

その波動の良さに、

「おぉ~」ってなりました^^

 

一枚一枚がどれも厳しくないけれど、

芯が通って的確なので、

やっぱり好きなカードです♡

 

そしてこちらは、

クライアントさんから頂いたハーブティ。

 

なんと、ユニコーンなんです♡

有機JAS認証オーガニックハーブティの、

「SAUTEDI(ソテディ)」

 

美味しすぎます♡

 

私の背中の妖精の羽が、

生き返る様に波打つ感じ^^

 

今夜は、

使ったティーバッグで、

ハーブ風呂に入ります^^

 

ウフフなひと時は、

心も身体も癒されます*^^*♡♡♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 30 1月 2015 23:06)

    こんばんは。

    クウタくん良かったです。

    そして、ウフフなひと時

    素敵ですね♪

    クライアント様も素敵な方なんでしょうね♪♪

    私も今日は、mokoさんのおかげでウフフな
    ひと時を味わえましたから(*^_^*)

    感謝です。

    おやすみなさい。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加