天使達からのLOVE♡

昨日、

娘が学校行く前の朝ごはんに、

買っておいたイチゴを洗ったら、

どでかい双子のイチゴが入ってました@@

 

買った時は全く気付いていなかったので、

嬉しくて、

自分用にしちゃいました^^

 

で、

途中で割れない様、

離れない様に食べてる、

乙女な自分がいまして^^;

 

自分が可笑しくて、

でも、美味しくて♡

 

最近は、3次元に関係なく、

一緒に生きている。

という感覚が多くなっているので、

 

すんごい波動がきたり、

背中が電気虫這ったり、

あったかくなったりした時や、

 

突然、無償に、

「会いたいなぁ…」って思う気持ちは、

ジャックと豆の木みたいに、

素直にぐんぐん育てつつも、

 

意外と忙しさの中で、

特に、個の「私」として、

相手を想う時間が少なくなってきています。

 

この関係の中で、

四六時中、

お相手の事が頭から離れない時って、

誰もが経験するのだと思うんですが、

素直に全て感じていくことで、

そうじゃない時も、

こうして必ずや訪れますので安心してください^^

 

変容の度に、

その波がおさまってくる感じ。

 

おさまると、その分、

何か感動するたびに、

「ほらすごいでしょう?」

「よかった~ありがとう♡」って、

意識で共感している感じになってきます。

 

でも、正直、

全部が全部そうでもなく^^;

 

どっぷり3次元に浸ってる時も、

多いにあるのが人間です^^


子達に、また~?

と言われつつ、

またもや楽しい模様替えを企んでいて、

キラキラと楽しく考えたかと思うと、

 

仕事に没頭する日々が続いたり、

 

合間にクウタとイチャイチャしたり、

 

掃除機かける時は、

人格変わって、

ホテルのお掃除おばさんみたいになったり。

 

数字や細かい実務が大大大の苦手な私。

せまりくる確定申告に、

おぇ~~~って、

吐きそうになったり。。。

 

きっとそんな私への、

天使達からのLOVEなギフトなのでしょう^^

 

ありがとう~^^

美味しかったょ~

いつも愛してるょ~♡

いつも一緒だょ~♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちゅちゅら (日曜日, 01 2月 2015 18:32)

    mokoさん、こんばんは^ ^

    いちご大きい〜♡
    そして、美味しそ〜ぅ♡
    私も何だかいちごが食べたくて買ってきてしまいました(笑)
    もしかしたら…元旦にハートの初日の出の画像や、双子の黄身の卵ちゃんは天使ちゃんからのメッセージだったのかな〜(๑′ᴗ‵๑)♡
    学校も明後日には終わって、今は就活中で年齢的になかなか厳しい状況なんですが、天使ちゃんからのメッセージで頑張れそうです♡
    先日、久々に彼からSNSで“いいね”が押されてて、ドキドキと幸せでニンマリ(笑)
    いい年して何だか中学校みたいな恋してます(笑)

  • #2

    (日曜日, 01 2月 2015)

    あはは♪共感してしまいました( ^ ^ )/□


    私も年末調査とか、、月末処理とか
    オエ〜〜っですし

    三次元的に忙しいと、私じゃなくとも、
    mokoさんのような方でも、そうなるのだなと

    ちょっと安心しました。

  • #3

    0413 (月曜日, 02 2月 2015 13:43)

    MOKOさん こんにちわ。
    クウタくんのこととかいろいろ おさまってよかったですね。

    私は偶然が重なって 先月は数回彼に会えました。
    近寄ることも出来ない状態 視線を合わせることも出来ない状態を経て
    四度目に他人の力を借りてようやく
    『こんにちわ』を言い合えました。

    彼の目はとても優しく澄んでいて
    私の目も間違いなく とても優しく温かだったことと思います。
    もちろん一瞬でしたが
    お互いを包み込み合うような 日だまりに居るような柔らかな感覚でした。

    この日から私の心は 彼で支配されない時間がぐっと増えて
    でもMOKOさんと同じように自然と 意識で共感しています。

    ホント 不思議ですよね。
    いくら長い時間を共有しても 言葉を使っても身体を重ねても得られないのに
    たった数秒で
    頭から心から髪の先まで充たされる 絶対的な安心感。
    彼を見付けることのできた私は 幸せ者ですね♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加