お礼と2月Work Shopのお知らせです^^

昨晩の節分、

皆さまはどのように過ごされましたか^^


我が家では、

何故か恵方巻きは食べる習慣はなく、

豆まきは必須。

というか、

豆を食べる日みたいになってます^^;


しかし、歳の数だけ食べてたら、

ストレートな大豆には少しアレルギーがあるし、

夜が明けてしまうので^^;

40代ということで4つだけにして、

後は子達にボリボリ食べて貰いました^^


そして昨夜のお月様、

とても綺麗に見えましたね~♪

 

実質は本日の朝に満月だったのですが、

もうお日様登っていますので、

1回目の遠隔Healingが終わった、

昨夜の深夜、携帯から撮りました^^

そして、

今朝2回目の遠隔Healingも、

無事に終了いたしました^^

 

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました♡

 

何かしら波動を感じて頂けたでしょうか?

私自身は、昨夜も今朝も、

やりながらとても心地よく、

沢山の高次の存在達が見守る中、

宇宙の光のシャワーを浴びながら、

身体は消え、魂は喜びながら、

Healingさせて頂きました^^

ありがとうございました♡

 

そして、遅くなりましたが、

2月のWork Shopのお知らせです♪

 

2月28日(土)に開催いたします^^

詳細はこちらから

 

皆様のご参加、

楽しみにお待ちしています♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加