LINEのスタンプ♡

半年程前に、

LINEでスタンプが作れるのを知り。

 

デザインWorkが大好きな私は、

早速作り申請しました^^

 

半年程経ち、

すっかり忘れていた頃に、

ようやっと承認されましたぁ~♡

 

最初はどんなスタンプにしようかと、

考えるのも楽しくて^^

 

自分が使いたいもの。

誰でも使えるもの。

 

そして、

選んだキャラクターは、

太陽と月♡

 

これは、

とても大きな意味で、

テーマとしている、

セクシャリティに関わるものでもあります^^

 

ツインにおいては、

月が男性、

太陽が女性と言われていますが、

一般的な意味合いでは、

太陽は男性、

月は女性。

 

今回は、ツインに限らず、

この世における男性と女性が、

いつまでも仲良く暮らせますようにと

願いを込めて、

太陽のSUNは男性、

月のMOONは女性として作成しました^^

 

作っている間は、

愛する伴侶との、

楽しい日々を思い描きながら、

ニヤニヤ楽しく作りました(照笑)

 

ただ、下記のURL、

PCから飛ぶと、

何故だか100円になり、

いちいちラインにログインしたりしなきゃならんので、

ラインをインストールしている携帯から飛ぶと、

50円になるので、

その仕組みの謎がイマイチわかりませんが><

携帯から飛ぶ方がオススメです^^

 

※追記:PCから飛んだ時は100円で購入になり、

ラインから飛べば50コインとなり、

50円ではありませんでした~(-_-;)

50コイン=100円となり、

どちらにせよ金額は同じみたいです。

すすす、すみません~><

 

もし良かったら、

どうぞ使ってくださいね^^♡

 

スタンプはこちらです

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リッチー (月曜日, 09 2月 2015 09:42)

    mokoさんこんにちは!
    早速ダウンロードさせていただきました(^^)
    いっぱい使わせていただきますね!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加