改装^^

まずは、

沢山の方にスタンプダウンロードして頂き、

本当にありがとうございます♡

感謝です♡


そして、今週は何故かしら、

電話やメールのSessionと出張対面だったので、

確定申告の準備とSessionの合間に、

以前からやりたかったリビングの改装を始めまして^^

 

フレンチアンティーク♪

私の中では、

妖精と魔女の混合みたいな感じ(笑)

 

貼りたかったレンガも貼って、

家具もアンティークホワイトに塗り替えて♡

 

ナチュラルな木のブラインドも、

白くしたい!!

ってやり始めたのはいいけれど、

これはさすがに、

楽しさを通り越して、

めんどくさくなりました^^;


手が腱鞘炎みたいになり、

途中で挫折しかけました~涙

 

けど、ど根性で完成♪

金曜までには終わらせたかったのですが、

飾り棚も作りたいし、

ホームセンターで買った、

700円程の安い長~い材木を、

アンティーク調にするべく、

オイルステインも塗りたい。

 

けど、時間がない~@@

っと思っていたら、

出張Sessionが延期になったりと、

なんだか、

宇宙は全てを見ているとしか思えなくて^^;

 

学校帰りの娘は、

あまりにも楽しそうにレンガ貼ってる私を見て、

「やる~♪」

と一緒にぺたぺた。

家具も塗りぬり。


このレンガ貼り。

変な所几帳面な息子は、

「飽きたら、はがした時に綺麗に剥がれないでしょ?

絶対やめた方がいいって!」

とか面白くない事言う。


けど都合良く、

大阪京都への遠征ライブの息子。


うるさい兄ちゃんがいない間に、

貼っちゃおうぜ~♪

と娘と強行^^


遠征から帰宅した息子は、

「はぁ~・・・」

と冷ややかな目で見てるだけでした^^;

 

娘が、レンガ貼りの写真と一緒に、

作成したラインのスタンプも友達に送ったら、

友人から、

「お母さん、変わってるね~@@」

と言われまくったらしく・・・

 

そう。

変わってて結構^^

これがあたしなのよ♡

 

楽しい楽しい改装は、

明日には完了しそうです^^

 

そして、

クライアントさんから教えて頂いた、

ミカエルザヤットのアルケミストオイル♡

 

これ、Sessionでも使ってみたら、

とても良い香りと波動でオススメです^^

 

寝る前のひと時に、

マグダラのマリアのオイルを、

手首の内側に一塗りして、

至福のセルフヒーリングタイムです^^♡

 

確定申告の準備は、

来週から本気だそうっと^^;

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加