改装完了^^

毎日北風ピューピュー@@

本当に寒いですね><

 

そして、リビングの改装、

やっと完了しました~^^

取り付けた飾り棚♪

 

白木の材木を、

オイルステインでアンティークにしました。

 

けど、横が3メートルもあるので、

3メートルの材木は、

さずがに車に積めない。。。

 

てことで、半分の長さを2本。

繋げました^^

 

ヘビみたく育っていたポトスを、

ふわりと飾るのにちょうど良かったです^^

 

して、こちらはリビングのローボード。

 

もともとは実は長方形のこたつさん。

 

傷だらけだったので、

天板は新しく、

安いSPF材を並べて、

ベニヤ板とビス止めして作成。

こちらもオイルステインとワックスで、

アンティーク調に♪

 

台座の足組は、

バターミルクペイントで塗装。

 

子達には、

絶賛大不評です(笑)

 

「ゴキブリみたい~」て@@

 

ひどい、ひどいわ~涙

 

もともとホームセンターは大好きで、

材木担いで歩くのも大好きですが、

 

今回のアンティーク&ホワイトの旋風は、

止まらない勢いで^^;

ステイン含む塗装、DIYが、

実に楽しくて、楽しくて♡

 

これも今年の流れのひとつなんだろう。

と、抵抗せずに素直に従ってます^^

 

完了と言いつつも、

テレビが乗っかってる、

IKEA風のローボードが、

ひとり浮いていて、

めっちゃ気になってます(笑)

 

なので、思案中(笑)

 

そして、

クウタといつも行っていた公園も、

ただ今改装中。

出来上がりは、3月末だそう。

楽しみだなぁ~♡


公園脇の梅の木は、

もう満開でした♪


春は、すぐそこまでやってきています♡

ね、クウタ^^♡


  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fairy-K (火曜日, 17 2月 2015 12:26)

    mokoりーん♪
    DIYステキすぎるぅ~♪
    レンガ憧れだしー♪
    ポトスのふんわりとした垂れ加減も最高☆

    mokoりんのセンスは本当に大好き!LOVE!
    紡ぐ石たちも、LINEのスタンプも、今回のDIYも、あったかくて愛にあふれてて、幸せな気持ちになるよ♪

    センス=大好き楽しい

    なのかもね^^
    お部屋からも、石たちからも、スタンプからも、mokoりんの大好き楽しいがとっても伝わってくるぅ~♪

    わたしも、大好き楽しいであふれる日々を送りたいな~と思いました☆

  • #2

    (水曜日, 18 2月 2015 21:04)

    素敵ですね♪(*´ー`*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加