龍神達♡

昨夜寝る前に頂いたメッセージ。


「神々達が動きます」


ふむ。

ならばお任せます^^

とつぶやき眠りにつき、、、


今朝起きて、

ベランダから東の空を見ると、

龍神雲のオンパレードでした♡

お昼前に行ったクウタのお散歩でも、

空は果てしなく、

龍神達の舞で埋め尽くされ、

全身から力が抜けて、

感無量の至福のひとときでした^^

すさまじく力強いのに、

とてつもなく優しいエネルギーに溢れ、

雲なのに、

石のセレナイトみたいでした♡

 

そして、

太陽の方角に、

全てを司るボス、

龍神、蛇神様の登場^^


気高いその波動は、

身体中が白い光で包まれる様でした♡

全ては、

いつも守られ、

愛されていることを、

思い出させてくれます♡

 

今日もありがとう^^♡

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    del (月曜日, 16 2月 2015 16:30)

    うわぁ、Mokoさん!素敵です!!!

  • #2

    みゆき (月曜日, 16 2月 2015 20:09)

    私も今日の朝、窓からみた空に、飛行機雲で出来た十字架をみて、何だかすごく幸せを感じました。神様達、何を始めるのでしょう

  • #3

    usa (月曜日, 16 2月 2015 22:16)

    仕事帰りに見た空も夕焼けにうっすら赤く染まった龍神雲が、きれいでしたよ…

  • #4

    よっしー (月曜日, 16 2月 2015 23:19)

    龍神様の雲、凄いエネルギーを感じます。
    ドキドキしてきました。

  • #5

    Risa. (火曜日, 17 2月 2015 00:26)

    Mokoさん、はじめまして。
    突然のコメントすみません。

    わたしも朝からたくさんの龍神雲を見ることができました!
    印象的だったのが、太陽を突き抜けるような大っきくて長い龍神雲…
    そして、たくさんの龍神雲がひとつの場所(西方向?)へ向かって集まって行くような…そんな様子もうかがえました。
    本当に今日は神秘的な空でした☆
    Mokoさんの記事を読んで、あの龍神雲はそういう事だったのか!って知ることができて、なんだか幸せを感じました。
    ありがとうございます♪

  • #6

    サチネコ (火曜日, 17 2月 2015 01:00)

    龍神様、蛇神様の雲
    壮麗ですね^^

    何が起きるのでしょうか?
    このところ自分自身も変わっていくのを感じます。

    1枚目の写真の右の建物の上部に、
    エメラルドグリーンのたまゆらもいてますね^^

  • #7

    睡蓮 (火曜日, 17 2月 2015 10:11)

    今日はあいにくの雨ですが
    朝から素敵な画像を拝見して、とても清々しい心持ちです。

    そういえば、昨日の朝は細長い雲が多いな…と思っていましたが
    龍神様たちだったのですね!
    何が始まっていくのか、楽しみです☆

  • #8

    みゆき (火曜日, 17 2月 2015 19:35)

    先ずは、皆さんに、神々に謝ります、ごめんなさい。飛行機雲なんて表現してしまったこと。竜神雲の存在を知らなかった私は、てっきり、、、。けれど、mokoさんが、幸せを感じた空を、私も同じようにとても幸せを感じれている、このつながりが嬉しくて思わずコメントしました。西に向かう竜神雲に優しく重なるもう1つの竜神雲、確かに、飛行機雲ではこんなに幸せを感じることはなかったと今、改めて感じています。
    知識が足りない私でも、魂は感動していたのかもしれません。
    Mokoさん、素敵な写真をたくさん見せてくださりありがとうございました(^^)

  • #9

    moko (火曜日, 17 2月 2015 20:32)

    普段は返信控えているのですが、今回は特例です^^
    みゆきさん、謝ることなんてありません~
    私含め、これを読んで下さっている方々も、神々も、表現がどうのなんて気にしてないと思います^^
    大切なのは、同じ様に幸せに感じた事ですから^^♡

  • #10

    みゆき (火曜日, 17 2月 2015 23:03)

    Mokoさん、ありがとうございます。(^^)

  • #11

    0413 (水曜日, 18 2月 2015 09:42)

    すっかり出遅れてますけど 私もコメントしたぁい!
    雲。
    月曜日の夕方 なんとなく
    「みてごらん」
    って言われたような気がして 空を見上げました。
    そして私もやっぱり 
    包まれているような安心感と
    お互いに頑張ろう(ってこれまた神様に失礼ですが)というか
    それぞれの信じた道を進んで行こう 行くよ
    って微笑まれた気がして
    外を歩いていたのに 上を向いて微笑み返していました。
    きっと すれ違った人には不気味だったでしょうね^_^;
    ・・・にしても
    最近本当に気持ちよくて。 
    彼に会えなくても 自分に対して毎日ワクワクしています。
    私自身に恋をしているような 不思議な感覚です♪♪ 

    ありがとうございますヽ(^o^)丿

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加