魂の家族♡

変容の過程において、

自身の中にあった制約や、

外を形作っている虚像が取り払われていくと同時に、

 

受け入れる段階がきた、

過去世達が次々と蘇り、

それらの奥にある感情達を癒し、

そこにある叡智を思い出し、

自身が透明へと近づいていく、

ありのままの自分へと近づいていくにつれ、

 

グループソウルと呼ばれる、

魂の家族達にも、

どんどんと出会うことになっていきます。

 

それも、段階毎に、

より深い繋がりの仲間達へと。

 

ここ最近、

魂がそこにいるだけで、

安心して癒し癒され、喜ぶ、

不思議な深い繋がりの、

魂の家族達に出会わせて頂いています。

 

自分がどれほどの輪廻転生を繰り返したのかは、

検討もつかないけれど、

改めて自分の魂が持っている豊かさと、

出会う方達の魂が持っている豊かさを、

全ての時空を超えて、

今この瞬間に感じ、

その暖かさを波動として感じることができるのは、

生身の身体があってこそなのだと、

その肉体と心と魂が織り成す意味深さを、

しみじみと感じています。

 

その導きは全て、

宇宙という私達の源からくるものであり、

全ての人に用意された恩恵であることを、

誰もが必ずや体感した時に、

その度ごとに感謝して受け取ることになるでしょう。

 

人間として、

今ここにいることは、

全ての時空を超えて、

この瞬間に繋がり、

新たな創造へと繋がっていくことを、

私達は毎瞬感じながら、

その一歩を踏み出していくのだと思います。

 

それは、みたこともない地球であり、

どこか懐かしい光景なのだと思います♡

 

皆さんお一人お一人は、

その一員であることを思い出し、

誇りに思ってくださいね^^

 

そして、昨日は出張Sessionで吉祥寺でした。

 

最近やたらとご縁のある吉祥寺。

とても素敵な街です♪

 

せっかくなので帰りに、

以前ブログでもご紹介した、

ろうそくお店へと行ってきました^^

 

吉祥寺の「Aurea magic candles」

(ショップのオープン日も記載されています)


まるで魔法の世界に戻ったかのような、

不思議と懐かしく、安心する、

それでいて血が騒ぐ(笑)

心トキメク場所でした♡

 

ハリポタの世界にも似ていますね^^


魔女、アーサー王伝説、お城 に由縁のある方は、

是非、足を運んでみてください^^♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fairy-K (水曜日, 25 2月 2015 12:34)

    わー♪魔女さんのお店だー♪
    すっごくステキ~^^
    ぜひ行きたい!でもちと遠いかな。。。
    だけどやっぱり直接見に行きたいですっ!

    mokoりんのアンテナほんと素晴しゅぃ~☆
    1本ちょーだい(笑)
    石たちとの出会いもそうだけど、導かれているんだな~ってうらやましく思います♪

    わたしのアンテナも、必要なときに必要なものを見つけてるのかな?

    だといいな♪

  • #2

    FT (水曜日, 25 2月 2015 22:34)

    お久しぶりです!
    私のアンテナも、キャンドルに向いてました♡ずーっと、素敵なキャンドルを自分用に探していましたら!

    モコさんありがとうございます♡

    5月末に東京辺りにいくかもなんで、ご紹介下さったお店に行きますわ!

    この雰囲気、好きですねぇ〜〜♡

Work Shop 《New》

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム