ふぅ~~

先日から取り掛かっていた、

恐怖の確定申告。

 

初めて青色申告なるものを、

初めて電子申請でやってみました@@

 

いかんせん、

幼少時代から今に至るまで、

計算が苦手で苦手で><

 

税率とか、

おぇぇええ~~~

ってなるのですが、

 

Sessionと、

改装(まだやっとる)の間に、

ちょこちょこやって、

完了しました~~~^^


た、たぶん。。苦笑


間違ってたら、

連絡くるよね??

 

なんてラフに考えてしまってます^^;

税務署の方、すみません。。。


とりあえず、

ふぅぅ~~^^

 

その間、

ほったらかしだったクウタ。

 

ごめんね~~♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加