きゃ~3月@@

今日からもう、3月なんですね@@

早すぎる。。。><

 

今、石の仕入れでバタバタしておりまして、

ご報告が遅れましたが、

昨日のWSも無事に終わりました^^

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

途中、石も届いたりして^^;

そこに関係しているメンバーだったりと、

毎回本当に面白いです^^

 

そして、冷たい雨の本日も、

娘を引き連れて車で仕入に行ってきました♡

 

今日は大物の仕入れ☆

 

石に妥協はしないので、

納得いくもの、波動が合う石と出会った時は、

全身が喜びに包まれます♡

 

今日出会った、巨大な、

レーザーレムリアンクォーツ♡

 

たまらないです(喜涙)

勿論、連れて帰りました♡

 

懐かしい友に出会った様に、

めくるめく時代をさかのぼって、

色々な想いが走馬灯の様に、

ハートを埋め尽くします♡

 

 

ひとつとして同じものはない石達は、

まるで私達、

肉体を持った人間と同じです。

 

ひとつひとつの子達が、

本当に愛おしいです。

 

そして、

必ず出会う事を約束してきた石達と、

時を超えて、

こうして出会える事が何よりも嬉しいです♡

 

その他にも沢山の石達が集まってきています。

少しずつUP作業に励みますね^^

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なずな (月曜日, 02 3月 2015 08:30)

    すごい波動…
    石の写真から感じられる力の強さに圧倒されてます。
    私では長い時間見られません^^;;;
    石の力が強すぎて耐えられないみたいです。

    レムリアン…と名前が入ってるくらいですから
    やはりそちらに働きかける力なのでしょうか。
    ツインチャクラに強い反応が感じられてビックリです!!

    これはぜひ実際にこの目で見てみたい、触れてみたい。
    また楽しみが一つ増えました^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加