ショップ 少し更新しました^^

先日仕入れてきた石達を、

ほんのわずかですが、

ショップの方へ更新しました^^

 

まだまだありますので@@

少しずつUPしていきたいと思っています。

 

全ての写真を撮るだけでも、

とても時間がかかりまして(言い訳)

 

いつかは、

石も販売したいとは思っていましたが、

まさかこんなに早くに扱う事になるとは、

自分でも思っていませんでした@@

 

本当に、

湧き上がってきた衝動でした^^

 

けれど、

今回沢山の石達を見て回り、

つくづく思ったのは、

「石との出会い」が、

何よりも楽しくて、

何よりも嬉しいのだと、

改めて実感しました♡

 

クリスタルの神殿に住み、

クリスタルのお風呂?に入っていた記憶は鮮明で^^

 

新しい時代は、

そんな古代レムリアの波動と、

時を超えて繋がっています。

 

感覚を研ぎ澄まし、

レムリアの愛の波動と、

新しい地球の波動と繋がり、

それらをサポートする石達を選びました^^

 

幾分、いやかなり…

原石、鉱物好きの趣向も、

入っているやもしれません^^;

 

よかったら、覗いてみてくださいね♡

こちらからです

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fairy-K (金曜日, 06 3月 2015 12:47)

    mokoりん!石たちすてきです!!
    わたしも、石がほんとーーーに大好きで大好きで^^
    いつか囲まれて過ごしたい♪

    そう、特にmokoりんのお家にある石たちは素晴らしくて、わたしは波動とかよくわからないのだけど、シルエットとか、色味とか、光り方とか、大きさ等々、全てがたまらないんです☆
    だから、いつかショップで原石をと願っていたので、とってもとってもうれしいです♪

    ゆっくり見ようと思っていたら・・・!?
    やっ・・・やーん!お迎え決まるの早すぎーっ^^;
    みなさん、待ってましたなのですね♪笑

    はい、よくよくよーくわかります☆
    色々なサイトを見ていますが、この原石が、この大きさで、このお値段でいいんですか!!!!
    と、ただただ驚きと感謝です!

    mokoりんが、石たちと主様の糸を繋いでくれている、そのお役目をしてくれていることが本当によくよく伝わります。涙

    mokoりん、ありがとう!
    きっと、わたしとずっと繋がっている石とも出会えるのだと確信しています♪

    あぁ、本当にすてき~~♪

  • #2

    hana (金曜日, 06 3月 2015 21:17)

    ほぉぉ。。。
    地球の恵みは、ほんと神秘な輝きを放ちますね(*^^*)。私たち人間も、その同じ地球から産まれている。惹かれるのも自然の摂理ですね(^^)。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加