春うらら♡

まずはお知らせです^^

 

20日からの遠隔Healing

 

とても沢山のお申し込みを頂き、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

大変申し訳ありませんが、

受付は、

本日で締切とさせて頂くことに致しました。

 

間に合わなかった方は、

大変申し訳ございませんが、

次回にお待ちしています。

 

次回はたぶん、

9月のスーパームーンの時かなと思います^^

 

そして今日は、

全国的にとても暖かく、

春の様な一日でしたね^^

 

春分前の浄化に伴い、

涙もろさと、

眠たさと、

春到来の嬉しさとで、

不思議な心地の今です^^

 

ふわふわと、

透けた衣を一枚ずつ落としながら、

歩いている様な感じ。

 

たまにくしゃみしながら^^;

近所の公園の「おかめ桜」♡

 

花が下を向いて咲いていて、

甘い蜜が降ってきそうでしょう^^

 

鳥達も、

首をくねらせて密を吸っていて、

その姿はまるで、

恋人とキスしてるみたいでした^^

 

なんとも色っぽい桜です♡

 

そして、

今日の空♡

 

昨夜、宇宙に伝えたことがありまして、

その返事を見せてくれているかの様な美しい空で♡


思わず、手を合わせて感謝しました^^


突然の集会に、

南の空へと大集結する、

龍神や、大天使や、精霊達。。。


(※追記:後で見返したら、

真ん中に女神が立っていました♡)

 

そして。。。

 

白熱の議論もおさまり、

会議も終了。

 

はぁ~、終わったで~

帰ろ、帰ろ~


…と、

夕焼けの西の空、

帰路へと向かう神々達。


 

とまぁこんな感じでしょうか^^

 

空は、

3次元と5次元の間にある、

とても素晴らしい真実の空間の様な気がします。

 

皆さんもいつかやってみてください^^

 

宇宙はいつでも、

あなたを愛し、見守っています♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加