伝説のすた丼^^

今日は、

息子の21歳の誕生日♡

 

普段は、

ライブにバイトにスタジオにと、

忙しい毎日で、

家では「はぁ?」ってくらいにそっけなく、

腹立つ事もしょっちゅうですが^^;

 

何はともあれ、

ここまでデカくなったことは、

本当に有難いものです♡

 

して、本日は一日バイトの息子。

「ケーキはいらない」とほざく。

 

胃があれているらしい。。

ほんまか。

 

じゃあ晩御飯、何食べたい?

と聞くと、

「すた丼」とほざく。

 

ふむ。

 

調べたら、

若い子の間で有名みたいで、

「伝説のすた丼」として、

豚肉がっつり、

つゆはほぼ無い丼ものでした。

 

幼い頃から、

冷静にまわりを見ては、

瞬時に状況を察知し、

変な所で気を遣う息子。

 

最近のバタバタ多忙な私に、

遠慮してるのかなぁ。。。

とか少々思いつつ、

 

でもまぁ「伝説のすた丼」

超~簡単だから、

安心してる自分もいて^^;

 

なので、

早朝バイトに行く時に、

お弁当の中にこっそり、

ラブレター入れときました^^

 

「あなたは光であり、宝だよ」

「生まれてきてくれてありがとう」

と♡

 

たぶん、

ちゃんと読んだみたい。

 

すた丼作ってる時に帰宅して、

「つゆは無しね♡」て、

いつになく可愛い発言してました^^

 

さぁ、明日からまた口喧嘩だぁ~(笑)

 

 ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 20 3月 2015 20:43)

    Mokoさぁん♡
    息子さん、お誕生日おめでとうございます。
    とても優しい息子さんですね(^-^)
    お母様への感謝の気持ちがこっちまで届いていますよ♡
    良い波動に国境はありませんね(^_−)−☆

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加