新月と春分と遠隔Healingとブレス更新♡

えと、

まずは息子への沢山のお祝いメッセージ、

ありがとうございました♡

伝えておきますね^^


そして、本日は、新月^^

 

日本では見れませんでしたが、

皆既日食も終わりましたね。

 

敏感な方は既に、

エネルギーや空気が、

何となく変わったのを感じているかもしれません^^

 

突き動かされる様なエネルギーです♡

 

全てが新しく変化する感じです☆

 

古い自分を捨てて、

宇宙を信頼して、

新しい、本来の自分へと、

恐れも不安も捨てて、

自然に、あるがままに、

このエネルギーを受け入れていってください^^

 

今日は、仕入れで横浜でした~

明日は出張で吉祥寺と、

忙しいですが、

この波に乗って流れるままに頑張りますね^^

 

して、今夜11時半頃より、

遠隔Healing始めます♡

 

沢山のお申し込み、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

4/4までの2週間という長丁場ですが、

じっくりとHealingしていきますので、

リラックスしてお付き合いください^^♡


そして、Shopのブレスも少し紡ぎましたので、

更新Upしましたので、覗いてみてください~♪

こちらから

 

ありがとうございます♡

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加