春分です♡

出張sessionにむかうべく、

今、電車からの投稿です(^^)

なので、
誤字脱字が多いかもです^^;


今日は、春分ですね♡

昨日カキーンと、
流れる「気」が、
入れ替わったなぁ〜❇︎
と感じていましたが、
今日は、
それに全てが順応するために、
とても優しいエネルギーで満たされています。

季節は春です(^^)

皆さんの中の春も、
芽吹きたがっています♡

もう、
抵抗はやめましょうね^^;

私もね、
色んな抵抗やめました(^^)

細かな事から、
大きな事まで。

とても楽チンになれました(^^)

楽チンは、実は、
自分(宇宙)を信頼している事に繋がるんです。

ただ、人は、
抵抗も沢山経験して、
やるだけやったら、
納得して、
それを放せるのかもしれませんよね。

まだまだ物足りなければ、
頑張って抵抗してもいいのだと思います。
いつか、疲れてやめる時が、
必ずやくるだろうから。

でも、もう、もう、
もう〜いいわ〜
て方は、
楽チンでいきましょう♡

春だもの(^^)

※コメントは返信なしの承認のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (土曜日, 21 3月 2015 16:28)

    はじめまして。ツインレイで検索していて、辿り着きました。色々な方のブログ拝見しましたが、頑固で偏屈な、、、(笑)私の胸にいつも素直に言葉が入ってきます。不思議と素直に読めるんです。また来させて頂きます。ありがとうございました♪

  • #2

    サチネコ (日曜日, 22 3月 2015 15:05)


    約半年ぶりに大好きな海、
    私のサンクチュアリに行ってきました。

    干潮のタイドプールには、見たことのない光景が@@
    折しも、その日は皆既日食で新月

    そこここに、これまた好きな、たくさんのウミウシの姿と
    まさに雌雄が出会い交接を行う組もいて…

    対と、
    この海から、この日に、ここへ集まる…
    神秘的ですごいねぇ〜と感動しました。


    翌日は春分の日、
    かねてから行きたかった龍神様へのご挨拶に、
    白龍神社と九頭龍神社へ参拝して来ました。

    なんともやさしくて…繊細かつたおやかな波動に包まれて
    樹々の連なる森の散策路を歩きながら、
    胸に広がる微細な響きに、思わずジワんとしてしまいました✨


    2日続けて夜半に大量の汗

  • #3

    (Moko) (日曜日, 22 3月 2015 15:49)

    (どうも絵文字を加えると、そこで文章が切れてしまうようですので、
    絵文字のご利用は、気を付けた方がいい様です^^:
    頂いたサチネコさんの続きを下記に追加しておきますね^^
    皆様いつもありがとうございます♡)


    衣類を取り替えないと寒いくらいにビッショリ

    気が変わっていく、そんな過程でしょうか^^


    庭のハクモクレンもきれいで
    春ですね♡

    いつもありがとうございます♪

  • #4

    0413 (月曜日, 23 3月 2015 11:24)

    うふふ(*^・^*)
    抵抗 やめます。
    っていうかもう 抵抗できません。

    彼 病気でした。
    やっと私に伝えてくれました。

    余命幾許っていうものではないけど 現代医療では原因も解明されていなくて
    だから治療法も見付かっていなくて この先どうなるのかもよく分かりません。

    ずっとずっとずっと一緒に居たいなって思います。
    彼が 一人で泣かないように ずっと抱きしめていたいです。

    同情とか優越感とか母性とか 私の中のいろんな感情にも抵抗せずに
    自分自身を全て受け入れて そして 彼のことも全て受け入れて
    残されたこの時間を 精一杯大切に生きていきます。 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加