遠隔Heaing途中報告♡

寒かったり、

ポカポカと暖かかったりと、

春特有の気ままなお天気ですね^^

 

春分も過ぎましたね~

 

私的には、

今年の春分はすごかったです^^;

 

パワー炸裂というか、

全てが流れのままにというか、

とても有り難い一日でした♡

 

そして、

20日から続いています、

遠隔Healingの途中報告です^^

 

毎日大体午後11時半以降に行っていますが、

スタート日から、

1日目は第一チャクラのクリアリング、

2日目は第2チャクラ、

という風に、

お申し込み下さった皆様の、

チャクラ自体と繋がって行っています。

 

昨日までで第4チャクラまで行いましたので、

本日は第5チャクラです^^

 

第5は、喉のチャクラです。

 

コミュニケーションや、

思っている事を伝えたりする事に関係しているので、

ここまでくれば、

殆どの方が、

かなり楽になれるのではないかと思います^^

 

以前から感じていて、

最近腑に落ちた事なのですが、

 

SessionやHealingを行っている際に、

対の相方の波動が全身に行き渡るんです。

 

最初は??だったのですが、

途中から気づいたのは、

相方の波動と共に、

SessionやHealingを行っているのだと言う事でした^^

 

使命という言葉に囚われなくても、

やりたくて何かをしている時、

それが、

2人で決めてきた事の一つなら、

2人の波動は自然と一つになり、

その物事を行うのだと。

 

距離も時空も関係なく^^

 

なので、

相方の波動と共に、

遠隔Healing、

続けて贈っていきますね♡

 

明日の朝は、

寝坊ができるので、

今夜は深夜12時半以降から始めます~^^

 

  ※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加