皆既月食へ向けて~

 

4月4日の皆既月食へ向けて、

宇宙からのエネルギーは日々、

真理へと向かっています^^

 

それはごまかしのきかない、

本当の姿へ向かうべく、

不要なものがポロポロと落ちていく様で。

 

既に素っ裸で立っている方には、

新たな扉の中に入った、あるいは、

入ろうとしている事が感じられると思います。

 

まだ冬のセーターを着込んでいる方は、

それを脱がされるように、

少しキツイ感情の揺れを感じるでしょう。

 

遠隔Healingを受けて頂いている場合は、

それが更に加速される感じかと思います。

 

けれど、これは、

全ての方が、

その新しい扉へと無理なく入れる様、

宇宙からの無償の愛の流れなんです。

 

浮上してきたものは、

慌ててまた蓋をせずに、

流し出してくださいね。

 

それができるから、

浮上していることも理解してみてください。

 

宇宙はいつも、

一人一人を愛しています。

 

荒治療に感じる時も、

そうでない時も、

同じ様に最善の事を起こし、

光へと導いてくれています^^

 

開け放ち、感じ切り、抵抗せずに、

身を任せてみてください。

 

それが、

自分を、宇宙を信じる事です♡

 

今、

深夜の12時半過ぎですが^^;

今から今日も遠隔やっていきます♡

 

どうも強力そうなので、

なるべく穏やかにがんばります^^

 

トイレットペーパーぐちゃぐちゃにして遊んだクウタは、

怒られるのがわかってて、

 

「家政婦は見た」

 

ではなく、

 

「くうたは見た」

 

状態で反省中です。。(_ _:)

 

ちと、ほっときます~^^;

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご了解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加